PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年の目標

140102

明けましておめでとうございます(´∀`*)
皆様、良いお正月を過ごされていますか?

歌さんも皆様に新年のご挨拶がしたいと、頭を垂れておりました。
決して、スリスリ中とかではございませんですよ。

今年は初詣以外ほぼ外出せず、ひたすら家でゴロゴロしているのですが、歌さんだけは異常に元気です。
先ほども、ただコーヒーを飲んでいただけの父をいきなり攻撃し、攻撃後も怒りながら私の所へ走って帰って来ました(・д・;)
父が飲んでいたコーヒー、自分にこぼされたらどうする気だったのでしょう・・・。

趣味の新聞齧りが禁止されてしまい、もしやストレスが溜まってきてるんですかねぇ。
歌さん、今年は新聞齧り以外の趣味を一緒に見つけましょうね(涙)

今年は、歌さんの歪み戻し&ブログをなるべく更新&就職(一番切実^^;)、以上を目標に頑張りたいと思います。
2014年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| 歌さん | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうとざいます

今年はよい年になるといいですね~

私は今年は考えるだけでもブルーになることが山積みですが
今は目をそらしてますw
そんな行き当たりばったりの人生だからこんなことにw

歌さんもお健やかにお過ごしのようで
おっとうさまへの攻撃は控えめにして欲しいですよねww

| まぁこ | 2014/01/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

寒中見舞い申し上げます。
歌さんが異常に元気で喜ばしいことです。
うちの女王も正月早々女子力の強さを見せつけております(^^;
私は昨年駆け込みで仕事に就いたのですがこれが忙しくて・・・
おかげで正月太りを早々に解消です(笑)

竜胆共々、今年もよろしくお願いします。

| さゆり | 2014/01/19 14:01 | URL |

歌さん、元気そうでなによりです^^
新聞かじり、そんなに気に入っていたんですね〜
体に負担のかからない新しく打ち込めるものができるといいですね^^

私も年末に色々大変でなんとか
今に至ります〜 色々考え行動に移さなきゃいけない事も
沢山あるのですが、あまり考えすぎると病気になりそうなので
適度に忘れる事にしました〜^^
さこさんも大変かと思いますが、
時々はまったりして、歌さんとラブラブな毎日を過ごしてくださいね^^

| ぐ〜るる | 2014/01/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

まぁこさんへ(・∀・)

いつも返信が遅くなり、本当に申し訳ありません(>人<;)

まぁこさんも、何気にお忙しい日々をお過ごしですよね。
先日の呟きにはビックリいたしましたですよ(笑)

歌さんだけは、毎日健やかにお過ごしです。
今日ももりもり食べて、ぶりぶり怒っておりました。
今年はお会いしたいですねぇ(´`*)

| さこ | 2014/03/30 01:32 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

いつも返信が遅くなり、本当に申し訳ありません(>人<;)

歌さん、本当に異常に元気でして・・・。
鳥さんの元気パワー、少し分けてもらいたいですよね(´`;)
就職おめでとうございます!
でも、体を壊さないようお気をつけくださいね(><)

お互い時間が合いましたら、今年はぜひお会いしたいです♪

| さこ | 2014/03/30 01:39 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

いつも返信が遅くなり、本当に申し訳ありません(>人<;)

歌さん、新聞かじりに熱中しすぎまして・・・。
まさか指が曲がるとは、めちゃくちゃビックリでした(´д`;)

ぐ~るるさんも、色々考えなければいけない事がおありなんですね。
私もまさか、こんなに転職活動が難航するとは思ってなくて(涙)
考えたら鬱になりそうなので、歌さんに癒してもらいますね(T_T)

| さこ | 2014/03/30 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/616-c6d42533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

