PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんサミット2014~おっさん達の狂宴偏~

10月25日、「記憶の宇宙詩」のピピン王国で開催された、2014年みかんサミット・主題「おっさん達の今後ばい」に、「トリガトリモツエン」のまぁこさんと一緒に参加してきました。



まずお出迎えしてくれたのが、トイプードルの女の子、ジョイちゃんです。
人間大好きなジョイちゃん、知らない人間に大興奮し、普通の子ならうれしっこを飛ばしまくるほどの勢いで大歓迎してくれました。
インコもイイけど、ワンコもエエなぁ・・・(´`*)

141030-2.jpg

この国の女王として、アラ6でおっさんの皆様を歓迎いたします
私がずっと会いたかった、ピピン女王(右)とセルジくん(左)でございますよっ(*≧∀≦*)

激しい気性の持ち主だと聞いていたピピンさんですが、個人的には歌さんの方が荒いと思いましたですよ。
だってピピンさん、ガブリもちゃんと手加減してくれましたし(笑)

さて、女王に歓迎されたおっさん達はと言えば、、、

141030-3.jpg

この人間をかじったら、きっとブドウの味がするはずバイ
とでも思ったのか、さゆりさんの紫色の服をずーっとナメナメするプーチン大統領。

もしや、今が旬の安芸クイーン(ブドウ)を鳥さん達のお土産にしようと思ったけど、近くのスーパーに進物用か!って突っ込みを入れたくなるような高価な物しか置いておらず、お財布と相談した結果、安価なサツマイモを持って来た私に対する彼なりの抗議行動だったのでしょうか・・・。

141030-4.jpg

えりちんはロンリーなウルフじゃけぇ、ほっといてつかぁさい
サミット開始早々、自分の殻に閉じこもってしまったえりちん国務長官(・∀・;)

141030-5.jpg

あれだけ仲良しだったリンちゃんが近くに来ても、心を閉ざしたままのえりちん。
実はですね、放鳥後すぐえりちんはリンちゃんの所へ遊びに行ったのですが、何故かリンちゃんに拒否されてしまい、えりちん的には酷くハートブレイクだったわけでして。

てか私、リンちゃんの写真これしか撮ってないんですけど(汗)

141030-6.jpg

「あった!」と思ったら、アンヨにうんこっこが付いてるから、ぷーちんだしっ!!!
リンちゃん、あんな逆光写真だけでゴメンよぉm(_ _;)m

141030-7.jpg

歌さんはと言えば、相変わらず車には慣れないものの、ぷーちんのお宅訪問にはすっかり慣れたみたいです。
背後で不味そうに粟穂を食べるぷーちんを特に気にする事もなく、黙々と食事を続けていました。

141030-8.jpg

しかし、女王のご訪問にはさすがに驚いたらしく、慌てて飛び出す歌丸さん。
歌さん、意外と危機管理能力があるのでしょうか?

141030-9.jpg

ちなみにピピン王国の隣には、エジプトトゲオアガマのムル国王が統治するムル王国もあるのですよ。
私はムル国王とも友好な関係を築くべく、持参した貢ぎ芋を献上したのですが、いきなり水槽の引き戸をガラガラッと開けて、無断で領土に入り込んだ私の所業が国王の逆鱗に触れたらしく、国交は断絶してしまいました(T∀T)

では、長くなりましたので、今日はこの辺で・・・。
なるべく早いうちに、続きをアップしたいと思います(^^;)

| お友達と歌さん | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

今回も、さこさんには運転させっぱで
私はただただしゃべりっぱで、
毎度のことながら失礼しました
これに懲りずにまた次回☆

それにしても、さゆりさんのわき腹をずっとぺろぺろするぷーちんには笑いました
セクハラおっさんやんっ
仮想ぶどうだったのかただのエロなのか気になるところですー


あいぽんはやっぱ写真がきれいですね
私のえくすぺりあじゃ携帯カメラとかわらないクオリティなので使えませんわ(って腕の問題かも。。。)

| まぁこ | 2014/10/31 13:45 | URL | ≫ EDIT

逆光ね・・・

あら、竜胆の写真が黒いわ。
いかがなものかしら。
ジョイはベタ付きだし、
ムルも不審者扱いながらマジ怒り(尾でバシッツ)しないし、
竜胆は語りかけてる(うるさくてゴメン)し、
さこさんをディズニーキャラとして認識するべきかと悩んでおります。
歌さんの髪切りが健在で軽く戦きました(笑)
巣材扱いではないし、切る着る時の感触が気持ちよいのでしょうか。

この度は何の準備もしてなくて、お・も。て・な・し
レベル0.5位で恐縮しています。
でも次もまた一緒させてくださいv-410

| さゆり | 2014/11/06 22:31 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

返信が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _;)m

先日はお世話になりました!
運転は全然苦にならないので、どうかお気遣いなく。
次回も運転手役はお任せください( ̄^ ̄)ゞ

久々に会ったぷーちんが軽くセクハラ鳥になってて、
どうしようかと思いましたわ〜。
そりゃえりちんも心を閉ざしますわね(笑)

あいぽん、腕がなくてもそこそこの写真が撮れますよね。
てか、私がデジカメすら持参せずにオフ会参加した事、
バラしたらダメじゃないですかっwww

| さこ | 2014/11/19 23:32 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

返信が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _;)m

先日はお世話になりました!
久々にお会い出来たばかりか、ピピン王国にも訪れる事ができ、
もう思い残すことはありません(*≧∀≦*)

まさか、ジョイちゃんがあんなに懐いてくれるとは思いませんでしたよ〜。
次はちゃんと、ジョイちゃん&ムルさん用のオヤツも用意せねばっ。
私のこと、プーさんって呼んでもヨロシクてよ(笑)

歌さんも久々なので髪切りは遠慮するかと思ってたのですが、
やはり切っちゃいましたか・・・。
セクハラよりタチが悪いよと、言い聞かせておきます(≡人≡;)

| さこ | 2014/11/19 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/617-8091c0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

