PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかになりました

141230 (320x239)

2014年もあとわずかですね。
皆様と鳥様は、いかがお過ごしですか?

我が家はおせちを仕出し屋さんに頼んだため、今年は特にお正月の買い出しをする事があまりなく、いつも以上にのんびりと過ごしています。
12月10日で7歳になり、12月31日でお迎え7年目に突入する歌さんも、 おっさん 大人の余裕でのんびりとしております( ̄∀ ̄*)

いやね歌さん、本当に大人の余裕が出てきたと言いますか、最近めちゃくちゃ温厚になってきたんですよ。
多少の事には動じませんし、子供の時の暴れっぷりを思えば、まるで別鳥のようでして・・・。

まぁ温厚になったとは言っても、歌さんにとって嫌な事をすれば、もちろん怒りますよ。
昨日も歌さんをホールドし、かなりしつこく歌さんのおちりの匂いを嗅いでいたら、血が出るほどガブられましたし(^^;)

でも、意味なく父を攻撃する事もなくなったので、歌さんと人間との関係が少し変わってきたのかもですね。
もしかしたら7年目にして、ようやく信頼関係が出来たのかも(笑)

今年もなかなかブログの更新が出来なかったのですが、こんな放置ブログに遊びにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様にとって2015年が、素晴らしい1年となりますように(*^^*)

| 歌さん | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さん、遅くなりましたが、7歳おめでとうございます。
お迎え7年おめでとうございます。

確かにこのくらいの年月でサザナミさんは鳥として
出来上がってくるみたいですね。
ゆずも8歳ですが、訳のわからない怒り方はしなくなりました。
ただ驚くほど元気で、病気知らずで有難いです。
実は7月末に、サザのクリームイノの雄2羽をお迎え
しました。
なかなかちゃんとした写真が撮れなくて、ご挨拶が
遅れていますが、近くご挨拶させますね。

今年は家族に不幸があり、新年のご挨拶を失礼します。
来年もさこさんご一家によい一年となりますよう、お祈りいたします。
 

| えちごや | 2015/01/01 00:05 | URL |

おめでとうございます

歌さん、すっかり大人の貫禄がでてきた?

この前会った時は、黄色いのがぼちぼち出てきてたけど
変わらない歌さんでしたよ

穏やかになるのはよいことですね
お父さまもやっと歌さんと分かり合えたと喜んでることでしょー

うちのえりちんは相変わらず、激しいわー
父にはやさしいけどw
後2年すれば落ち着くのかな

| まぁこ | 2015/01/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

えちごやさんへ(・∀・)

返信が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

ゆずちゃん、もう8歳ですか!
立派な熟女ですね(*^^*)
そうそう、いつの間にか、訳のわからない怒り方をしなくなりますよね。
まぁ歌さんの場合、気が荒いのは変わりませんが(笑)

クリームイノちゃん達の写真、ありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(≧∀≦*)
これからゆずちゃんとどんな関係を築くか楽しみですね♪

| さこ | 2015/02/04 12:01 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

返信が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

歌さん、大人の貫録が出てきたような気がするんですよ。
黄色いのもちらほら出てきたし、母も、
「歌さん、大きくなった?」
と言ってましたし。(えっ、太っただけ?)

父を理不尽に攻撃することはなくなったのですが、相変わらず好きではないようで・・・。
昨日もうっかりなでようとして、めっちゃ怒られてました(^^;)

| さこ | 2015/02/04 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/619-fea74341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

