PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクティブなサザナミ

今日の歌さんは、何だか大変な事になってました。
まるで、忍者のようであります(・∀・;)

最近暖かくなってきたので、クリーニングに出す冬物の服を、カーテンレールにちょっと引っ掛けてたんですよ。

そして気が付くと、こんな状態に・・・。

でも、この状態からどうするの??実はそこから動けないんじゃないの??なんて思ってましたら、器用にもこの姿勢から、私の頭へビュンっと飛んで来たんですヽ(゜ロ゜;)ノ
歌さんの身体能力、意外に高いのかも。。。

一般的にサザナミインコって、おっとりしてて大人しいと言われてますよね?
でも歌さんは、ものすごくアクティブです。
アクティブすぎて、何かと油断出来ません( ̄‥ ̄;)

かなり活発な歌さんなので放鳥中は本当に目が離せませんが、元気に遊んでくれるのは嬉しい事ですよね。
これからも放鳥中に怪我をしないよう、充分気を付けてあげたいと思います(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
サザナミだけど活発な歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
歌さんの、あごからおなかにかけて
やわらかそうな、おにくと羽
たまりませんね~
さわりたいv-238
なんか、ぷよっとしてそう(#^.^#)

| ようこ | 2008/03/18 00:32 | URL |

うお~ん

歌さんのおなかぁぁo┤*´Д`*├o アァー・・・
さわりたひぃ~~~~っ
あぁ・・でも歌さんに怒られそう・・・。
羽の裏とかおなかの部分フェチなのかしら~。

| ぷにゃこ | 2008/03/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~+.(*´∀`*)゚+.
歌さん元気に遊びまわってますね~v-238
いろんな所にいっちゃうと、気になって心配な面もあると思いますが、そのうち安全な場所や遊び方を学んでいくかも☆
監視役のふさ子さんは目が離せなくて大変だけど、見ていて微笑ましいです☆

| kiyo-piyo | 2008/03/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、ムッチリのフカフカなんですよ(≧∀≦)
触り心地はかなり良いですね~。
手に潜ってきてくれると、かなり嬉しいです。
カキカキもし放題なんですよ!
毎日歌さんをカキカキして癒されてます(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/18 17:58 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんが気を抜いてる時は、どこを触ってもOKなんです。
もちろん、お腹や羽も触れますよ~。
広島にお越しの際は、ぜひうちへお立ち寄りください(^∇^)

メール、送れてませんでしたか(>_<)
また改めてメールさせてもらいますね!

| ふさ子 | 2008/03/18 18:01 | URL |

kiyo-piyoさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、毎日元気に遊びまわってます(*^ - ^*)
でもあまり行ってほしくない所には、歌さんも行かないんですよ。
こちらの考えがちゃんと分かってるようで、何だか不思議です(´∀`*)
監視役は大変ですが、それ以上に楽しいですよね。
これからも怪我には気をつけて、楽しく遊んでもらいたいです(^∇^)

| ふさ子 | 2008/03/18 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/62-4bdc80b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

