PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(多分)今年最後の更新です

151221.jpg

あと10日ほどで2015年も終わりですね。
今年は父が亡くなり色々あったせいか、なんだかいつもの師走って感じがしないんですよ。
気分的には、まだ10月くらいですわ( ̄∇ ̄;)

12月10日で8歳になった歌さんはと言えば、今年も可愛く元気に過ごしてくれました。
そして、私が店へ行くと相変わらず着いて来て、父を探しているそぶりを見せます。
時には私の肩の上で、
「コラー、おっとうさま!ボクが呼んでいますのに出て来ないとは、良い度胸でありますですな!」
とでも言いたげに、大声で呼び鳴きすることもあります(^^;)

今年はなんやらかんやら大変な一年でしたが、歌さんが元気だっただけでも良しとしなければいけませんね。
歌さん、来年も元気に過ごしてくださいませ。

また、こんな放置ブログを見捨てず遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様にとって2016年が、素晴らしい1年となりますように(*^^*)

| 歌さん | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もお世話になりました

今日で仕事納めの会社もあるし
年の瀬なんでしょうね~
私は仕事が忙しくてあぁ師走な気分は味わってるけど
あわただしすぎて日にちの感覚がおかしなことになってますわー

歌さんが無事に8歳の誕生日を迎えることができてよかったですよー
何がおこるかわからないと実感した今年
元気に長く一緒にいれることほうが奇跡に近いのかもしれませんな

来年はぜひぜひお会いしたいですー
歌さんもぷーちんも元気なうちに会っとかないとね。

まぁ私になんかあったら、ぷーちんはさこさんとこに行ってもらいますがw

| まぁこ | 2015/12/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

来年こそはオフラインでも♪

そうなんですよねっ。
今年も残り10日切っているのよねっ(汗)

今年は本当に自分を含め哀しい別れが多い年で‥‥
そんな中で8歳を迎えた歌さんのお話には励まされたわ(≧▽≦)
まぁこちゃん同様、つくづく「平時」のありがたさを痛感した年でした。

来年こそは、再会を〜〜(^0^)/

| ゆとりろ | 2015/12/23 07:19 | URL | ≫ EDIT

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。

えりちんの訃報、鳥友さん関係の中ではビッグニュースでしたよ・・・。
仲良しのリンちゃんの事もあるし、ほんと何が起こるか分かりませんね。

歌さんが元気に8歳を迎えたのも、当たり前と思ってはダメですよね。
次の一年も元気に過ごしてくれるよう、一日一日を大事にしなくては。
まぁ私に何かあったら、歌さんはまぁこさんとこですが(笑)

ぷーちんとまぁこさん、来年は会いたいですよ!
一緒にお江戸オフもいいかもしれませんね(*^^*)

| さこ | 2015/12/31 17:03 | URL |

ゆとりろさんへ(・∀・)

こんにちは。

ほんと、今年は悲しいニュースが多かったですよねぇ・・・。
るるぶたんも、小さい体で病気と闘ってるし(>_<)

何事もなく長生きしてくれるのって、本当に難しくて幸せな事ですよね。
私も「平時」のありがたさを、ちゃんと噛みしめなくては。

来年こそはお会いしたいですよ!
まぁこさんとお江戸に乗り込んじゃうかも~(*≧∀≦*)

| さこ | 2015/12/31 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/623-143d9ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

