PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日やります

今日の広島は台風がきたのかと思うくらい、風と雨が強かったです(>_<)
皆様の地域はいかがでしたか?

雨の日はアンニュイになるインコちゃんも多いですが、歌さんは全然変わり無しです。

新聞を読んでいたら、潜りにやって来ました。

毎日新聞を読んでいると、必ず邪魔しに来るんですよ(´∀`*)

でも新聞を被せてしまうと、すぐにもそもそと出て来ます。
どうやら人間の姿が見えなくなると、ちょっと不安になるようです。



自分を不安にさせた新聞に、ちゃんと一撃加える事も忘れません(^_^;)
この新聞もぐり、歌さんの日課になりつつあります。

そして今日の昼間、ケージの中の飲水で、水浴びもしたそうです。
ケージの周りが水浸しになり、掃除が大変だったと母がぼやいてました。
これから水浴びも、歌さんの日課になりそうな感じです(^∇^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
雨の日でも元気な歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さんの動画が可愛くて何度も見てしまいました!(≧▽≦)
なにやらぶつぶつつぶやきながらトコトコ立ち去る姿が本当に可愛い。。♪(*・ω・*)
ちゃんと新聞をやっつけるところが歌さんらしいですね(笑)
今日はこちらもすごい風でしたよー!
広島は雨も降ったんですね。
ぴーちゃんも雨の日も変わらずテンション高めです^^

| ポチ | 2008/03/19 21:55 | URL |

か、かわいい♪

動く歌さんステキ~♪
(↑すっかり歌さんファン)
ガブリガブリと新聞をやっつける歌さんかっこよすぎです。
そんな歌さんだけあって、水浴びも豪快なようですね~。
元気な証拠ですね!いいことです♪
(↑掃除の苦労もしらずにww)

| ぷにゃこ | 2008/03/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*)ムフッ

新聞ではあまりしませんが・・・
布団ではします
潜ったり出てきたりと思いソリですよね^^

水浴び 楽しそうですよね
昔 姫もよくしていましたが
一度足を滑らせてからはもう~絶対に
お皿の中ではしなくなりました^^:

今では飲み水の容器でやっています^^:

| 野沢菜っ葉。 | 2008/03/20 10:32 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、立ち去りながら何か言ってますよね。
きっと、何か文句を言ってるんでしょうね(≧∀≦)
ポチさんのお住まいの地域は、風だけだったんですね。
こちらは雨もすごくて、外を歩くのが大変でしたよ!
ぴーちゃんは、雨でも元気なんですね。
いつも変わらず元気で居てくれるのが、一番嬉しいですよね(^-^)

| ふさ子 | 2008/03/20 21:17 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのファンになってくださり、本当にありがとうございます(^人^)
今日は広告をガブリとやっつけてましたよ~。
本当に、毎日元気いっぱいです。
水浴びも結構豪快で、周りがビッシャリになります(^_^;)
でも元気に過ごしてくれるのはありがたい事ですよね。
少々掃除に手間がかかっても、全然大丈夫です(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/20 21:20 | URL |

野沢菜っ葉。さんへ(・∀・)

こんばんは!
姫も、潜るのが好きですよね(*^ - ^*)
潜って遊ぶ姿は可愛いですよね~。
歌さんもコタツ布団に、よく潜りますよ♪
姫の水浴び、お皿がトラウマになってしまったんですね(^_^;)
うちも次はお皿で水浴びをと思ってるんですが、気をつけないといけませんね。

| ふさ子 | 2008/03/20 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/64-262fb420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

