PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人には人の、鳥には鳥の・・・

今日の広島は昨日の嵐が嘘のように、とても良い天気になりました。

今日は祝日ですし、どこかにお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

私はこんな天気の良い祝日に何の予定もなく、その上お腹を下して、朝からヒーヒー言ってました(ToT)

実は私、お腹を壊しやすいんですよ。
(汚い話で申し訳ない・・・)
なので我が家にビ●フェルミンは必需品です。

今朝もトイレから転がり出て、痛むお腹を押さえつつ、冷蔵庫にダッシュしました。
でも、無いのです。
いつも必ずある場所に、ビオ●ェルミンが無いのです。
これはもう私にとって、軽い恐怖ですよ(>д<)

そして、かなり焦って冷蔵庫の中を引っ掻き回していたらですね、ちょうど目に留まってしまったんです。
歌さん用の乳酸菌が

一瞬、ほんの一瞬だけ、
「・・・もらおうかな」
と思ってしまいましたが、その時、冷蔵庫の奥底に転がるビオフェ●ミンを見つけ、何とか事なきを得ました(≧▼≦;)

自分の乳酸菌を横取りされそうになった事なんて、これっぽっちも知らない歌さん。
今日も写真のように機嫌良く、一緒に遊んでくれました。
何だかちょっぴり、罪悪感を感じます。。。
皆様も突然の腹痛には、充分お気を付けください(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
宜しければ、「歌さん、乳酸菌横取りされなくて良かったね」のクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

横浜も強風で雨・・・まさに春の嵐でしたよ。そして・・・寒い(>_<)冬に逆戻り。

ふさ子さん~~~~歌さんの飲んでしまったのかと思いましたよww
良かったです~見つけられてヽ(^o^)丿
でも、歌さんなら分けてくれそうですよ。やさしい子ですかね!

お腹弱いんですか~私は強いですよ!腐ったハム食べても平気でしたw(そんな物を食べるなw)
海外でもなかなか壊れませんしwかなり強いですわ♪
この強さを少しわけたい・・・。少しはデリケートになりたいかも・・・

| かおかお | 2008/03/20 23:05 | URL |

こんばんは^^

私も歌さんの乳酸菌、飲んじゃったのかと思いました^^;
歌さんもまさか自分の乳酸菌をふさ子さんに飲まれちゃうなんて思ってないですよね(≧▼≦;
私も調子が悪いとよくお腹爆発しちゃうんですよ~(´∀`;
前に高速に乗ってお出掛け中にお腹がゴロゴロ。。。一般道ならコンビニなどに駆け込めますが高速でのゴロゴロはかなり危険ですよね(T○T)
なんとかサービスエリアにたどり着き、受付で「お腹が。。。」と言ったら正露丸をくださったんです(;▽;)
もう受付のお姉さんが女神様に見えましたよ~(´;人;`)
今日は無事ビオフェ●ミンも見つかってよかったですね^^
もし見つからなかったら歌さんの飲んでたのかなぁ^^

| ポチ | 2008/03/20 23:53 | URL |

こんにちは!
で?お腹はもう治ったんですね?
腹巻したほうがいいですよ(笑

いや~、歌さん用の乳酸菌に目がいくのが
緊迫感を出してましたね~(笑
そこまで切羽詰まってたんだなぁと^^;
でも、ちゃんとビオフェ○ミンが見つかってよかったですね。
でも、鳥さんの乳酸菌がないときに、コレを砕いて緊急の処置で少し与えることもあるってききましたよ。だから、もしかして逆もアリ?とか思ってしまいました(爆

| ひーママ | 2008/03/21 07:41 | URL |

初めまして

私は乳酸菌犬の飲んだ事あります
そん時はまさに緊迫して飲んじゃいました
ポポンSも犬用で買ったのに私飲んでたし
まあ飲んでも大丈夫って思うと飲んじゃいますので思わない事ですね

| 久美 | 2008/03/21 13:13 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
今朝は広島も少し冷えました。
寒暖の差が激しくて、ちょっと嫌になります(>_<)

歌さんの乳酸菌、本当に飲む寸前でしたよ!
歌さん、分けてくれましたかね?

かおかおさんはお腹が強いんですね~。
すごく羨ましいです(;∀;)
しかし、腐ったハムには爆笑でした!
もし私が腐ったハムを食べたら、確実にトイレから離れられません(^_^;)

| ふさ子 | 2008/03/21 17:56 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの乳酸菌、本当にもう少しで飲むところでした。
もしビオフェ○ミンが見つかってなかったら、どうなってたでしょうね。。。
・・・飲んじゃってたかもな~(≧▼≦;)

ポチさんもお腹が弱いんですね。
高速でのゴロゴロは、一般道と違って確かに危険ですね!
あと、トイレの無い電車の中とか・・・(^_^;)
私は外出する時、水なしで飲める「ストッパ」を、常に持ち歩いてます。
これが発売された時は、本当に嬉しかったです(;∀;)

| ふさ子 | 2008/03/21 18:04 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
お腹はもう全然大丈夫です。
壊しやすいけど、治るのも早いんですよ。
腹巻、かかりつけの病院の先生にも、勧められた事があります(≧▼≦;)

お腹壊すと、切羽詰りますね~。
歌さんの乳酸菌にまで、思わず手が伸びそうになりましたよ。。。
でも基本的に鳥の食べる物って、人間も食べられますよね。
そう考えると鳥用の乳酸菌も、ありのような気がしてきました(^_^;)

| ふさ子 | 2008/03/21 18:12 | URL |

久美さんへ(・∀・)

初めまして!
ご訪問くださり、ありがとうございます(^人^)

久美さんは犬用の乳酸菌を飲まれたんですね~。
ほんと、切羽詰ると飲んじゃいますよね。
私もビオフェ○ミンが見つからなかったら、歌さんのを飲んでたと思います。
これからはビオフェ○ミンを切らさないよう、気を付けないといけません(^_^;)

またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/21 18:16 | URL |

おぅ・・

お腹を下すときは膵臓ちゃんが弱ってるときもありますからどうぞご用心なさってくださいね~!

歌さん・・無邪気に遊んでますが乳酸菌とられそうになったのですね・・。^^;
とりさん用ならかなり飲まないといけないので歌さんの分がなくなっちゃう~!笑

| ぷにゃこ | 2008/03/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
お腹、昔から弱いんですよ(´▽`;)
確かに一度すい臓悪くしてたら、すい臓自体も弱ってるでしょうね。。。
これからは気をつけるようにします(^_^;)

歌さんの乳酸菌、思わず手が出そうになりました。
ほんと、歌さんの分がなくなっちゃいますよね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/03/23 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/65-15a23f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

