PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の母の口癖

歌さんは相変わらず、人間の手の中でまったりするのが好きです。

人間の手の中に入りたくて、手を開けと催促してきたり、ちょっとの隙間から手をこじ開けて、無理矢理入り込んで来たりもします。

どちらにしても、大変可愛いです(´∀`*)

しかしここで母の姿が目に入ると、状況は一変します。
まるで尺取虫のような動きで素早く手の中から這い出し、母の元へと飛んで行きます。
この時は、大変悲しいです(TДT)

母の所へ行った歌さんは、まったりなんかしてません。
頭の上から顔を覗き込んだり、肩に止まって顔を覗き込んだり、眼鏡にぶら下がって顔を覗き込んだりと、まるでアスレチックで遊ぶかのように、母の体中を駆け回っています。
歌さん、どれだけ嬉しいのでしょうか・・・。

こんな感じで、かなり歌さんに愛されている母の最近の口癖は、
「歌さん、もう下りて?!!!」
です。
本当に、毎日何回も言ってます(^_^;)

確かにあれだけ歌さんにまとわり付かれたら、母も落ち着かないと思います。
でも、正直羨ましいです。。。
母の口癖がしょっちゅう言えるくらい、私にもまとわり付いてもらいたいものです(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
どう足掻いても母には勝てない私に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
いいっすね~、いいっすね~!!
隙間から潜りこんでこようとする、なんてかわいいんでしょう~^^
そして、お母さまに飛んで行く瞬間、ああ、さぞかし寂しかろう~!です。
お母さま、贅沢な悩みですね(笑

それにしても、いつも不思議なのは、鳥さんが選ぶ基準。
なぜ、その人が好きなのか?です。
うちも、ひーちゃんはなぜ、あまり会えないパパが好きなのか?
歌さんは、なぜお母さまを選んだのか?
教えて欲しいですよね・・・。

| ひーママ | 2008/03/24 20:23 | URL |

いいなあ~

おかあさんがうらやましいです。

私もうちのサザナミに頭に乗って顔を覗きこんで欲しいです。。

| ノア | 2008/03/24 22:43 | URL |

こんにちは。

母上は羨ましい限りの待遇を受けてますね。
この歌さんからの愛されよう!!
いいなぁ・・・
歌さんは何故に母上のことをそんなに愛してしまったのでしょう?やはり母上から出ている「母性」に惹かれての事なんですかね?
ふさ子さんも父上も負けるなw

| かおかお | 2008/03/25 10:50 | URL |


うたまるちゃん
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

| ann | 2008/03/25 14:59 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
手に潜り込んで来る姿、本当に可愛いです(´∀`*)
そして去られる瞬間は、本当に寂しいです。。。
母はいつも、
「歌さんが来ると、落ち着いてテレビも見られない・・・」
と、ぼやいてますよ(^_^;)
鳥さんの好きな人を選ぶ基準、本当に分からないですよね~。
母自身も何で歌さんに好かれたのか、かなり疑問に思ってるみたいです。
どうやって好きな人を決めてるのか、ぜひ教えてもらいたいですよね(´▽`;)

| ふさ子 | 2008/03/25 18:29 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

こんばんは!
私も母の事が、本当に羨ましいです。
何で歌さんは、ここまで母の事が好きなんでしょう。。。
私もいつか歌さんに、頭に乗って顔を覗き込んでもらいたいです(;∀;)

| ふさ子 | 2008/03/25 18:33 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
母、かなり歌さんから愛されてるんですよ~。
何で母がこんなに愛されてるのか、本当に分かりません( ̄‥ ̄;)
もしやサザナミインコを惹きつける、フェロモンでも出してるのでしょうか???
私も父も、きっと母には勝てないでしょうねぇ・・・。
でもいつか歌さんに振り向いてもらえるよう、頑張りますね(;∀;)

| ふさ子 | 2008/03/25 18:36 | URL |

annさんへ(・∀・)

こんばんは!
手の中でまったりしてる時は、本当に可愛いんですよ(*^ - ^*)
でもすぐに、母の所へ行ってしまいますが。。。
いつか母に勝てるよう、頑張りたいと思います(^_^;)

| ふさ子 | 2008/03/25 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/68-e506a845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

