PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツノツノだらけ

この写真、ピントが合ってないのでちょっと画質が悪いのですが、歌さんの首から筆毛がツノって出てるのがお分かりいただけますかね?

歌さんの換羽、ようやく抜け毛が落ち着いてきて、今はツノツノだらけです。
歌さんは筆毛をほぐさせてくれるので、毎日楽しくほぐさせてもらってます(´∀`*)

歌さんのこの首も、毛を一枚めくると、筆毛がビッシリなんですよ。
でもこの首の所の筆毛、顔や頭の筆毛と違って、めっさ硬いんです。。。
かなりほぐしがいのありそうな筆毛なんですが、あまりの硬さに断念しました(^_^;)

体力を使い、体調も崩しやすくなる換羽ですが、今のところ食欲も元気もあり、体重も50グラムをキープしています。
初めての換羽が順調で、本当にほっとしてます。
このまま元気に換羽を乗り切りましょうね(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
換羽でも変わらず元気な歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さんツノツノほぐさせてくれるんですね!(≧ω≦)
いいなぁ~歌さんのツノツノほぐしたくて指先がうずうずしてきましたー(*・ω・)σ
換羽も元気に過ごしているんですね^^
ペレットが好きな歌さんだから栄養もばっちりなんでしょうね^^
歌さん50gですかー♪ぴーちゃんも今ちょっと太ってて50gくらいなんです^^
サザナミさんはもうちょっと大きめなのかと思ってました(*・∀・)(。。。というか、ぴーちゃんが大きいんですね^^;)
歌さん早くフカフカになるといいですね(*^-^*)

| ポチ | 2008/03/28 22:30 | URL |

こんばんは!
歌さんのツノツノほぐしてみたいわw
我が家のオカメ'sはちょっとは触らせてくれるけど、
ポロポロと崩れてしまうので、ストローのように取れることってないんですよ。
その点、歌さんの硬いさやならスポッと取れるかも!?

50g・・・サザナミさんってこのくらいなんですか?
私も、もう少し大きいのかと思っていました。

| ひよ | 2008/03/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
歌さんの換羽がいい調子で良かったですv-218
筆毛ほぐさせてくれるなんて歌さん優しいですね!羨ましいです!
あのほぐした後のふけの様なものを集めて眺めるのが好きだった編隊な私です(笑)

| しろママ | 2008/03/29 00:37 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、ツノツノをほぐさせてくれるんです♪
ツノツノほぐし、楽しいですよね(≧∀≦)
体重も闘病生活を終えてから、ずっと50グラムをキープしてるんですよ。
サザナミの平均は約50グラムらしいので、安心してます(^-^)
ところで、ぴーちゃんも50グラムですか!?
セキセイちゃんにしては、ちょっとジャンボですね~(゜∇゜;)
手に乗ったら、ずっしりなんでしょうね!

| ふさ子 | 2008/03/29 21:09 | URL |

ひよさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのツノツノ、ほぐしがいがありますよ~(´∀`*)
首の所の硬い筆毛なら、ストローみたいに取れるかもしれませんね。
でも私、手先がかなり不器用なので、バラバラにしてしまいそうです(^_^;)

サザナミの平均体重は、50グラム前後らしいです。
うんこっこは大きいのですが、体重はたいした事ないんですよ。
意外でしたか?(^∇^)

| ふさ子 | 2008/03/29 21:13 | URL |

しろママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの換羽、かなり順調です(*^ - ^*)
筆毛もほぐさせてくれるんですよ。
フケが落ちて綺麗な羽が出てくるのって、面白いですよね!
落ちるフケも、結構な量になりますよね~。
私も落ちたフケを見ては、
「今日もよくほぐしたな~」
と、一人で満足してます(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/03/29 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/72-5da388dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

