PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お喋りはしませんが・・・

今日の写真の歌さん、何かにじっと耳を傾けているかのように見えますよね。

でも実際は、
「眼鏡か鼻を、思いっきり齧ってあげたいのですよ。」
と、思っているんです。
(この後両方齧られた・・・)

歌さんは何故か、人間のお喋りに全く興味がありません。

人間が何か喋っていても、すぐ他に興味が移ります。
お喋りには全く興味の無い歌さんですが、それでも芸らしき物を一つ覚えました。

どんな物かと言えば、
「歌さん、ちゅ?」
と言うと、ちゅっとしてくれるんです(≧∀≦)

ちなみに、
「歌さん、好き?」
と言っても、ちゅっとしてくれます。

これは歌さんがヒナヒナの頃から、
「歌さんちゅ?、歌さん好き?」
と言いながら、私がちゅっとしてたからだと思うんです。
幼い頃から身についた(身につけさせられた?)、条件反射ですね( ̄∀ ̄*)

条件反射とは言え、普段は暴れん坊でやりたい放題の歌さんが、
「歌さん、ちゅ?は?」
と言われるだけで、どんなに忙しく遊んでいても、ちゅっとしてしまうのですよ。
この時ばかりは、歌さんの愛を感じてしまいます( *´艸`)

でもたまに、「ちゅっ」じゃなくて、「がぶっ」の時もありますが。。。
しかもこの時の唇ガブリ、唇を顔面から引っぺがそうとする感じで、かなり激しいです。
(普通に「ちゅっ」の時は唇か鼻に、軽く嘴を押し付けるだけ)
歌さんに心から愛されるには、まだまだ時間がかかりそうです(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
歌さんの激しい愛で唇が腫れ上がりそうな私に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さんちゅー♪可愛いですねっ(≧▽≦)
どんなに忙しくてもちゅーしに来てくれるんですか!(*´m`)
ちゅーしてくれるのはふさ子さんだけになんですか?
なんとも可愛い芸ですね♪(*^^*)
うちは無理矢理ちゅーしてます^^
しつこくしてるとぴーちゃんしまいには怒ってガブリです(;▽;)
歌さんのお口ガブリはとっても痛そうですね^^;

| ポチ | 2008/03/30 00:25 | URL |

こんにちは~^^
う~ん!ロシアンルーレットのような「ちゅ~」ですね^^;
うちのミモも(今はやめてますが)チュ~っていうと
ちゅ~ってしてくれます。
しかも、ミモの場合はとてもディープです(笑
なかなかチュウが終わりません^^;

歌さん、おしゃべりにあまり興味なさそう?
う~ん、可愛い声でおしゃべりして欲しいのになぁ。
サザナミちゃんのお喋りって激かわいいですよ。
是非、頑張って覚えて欲しいです(笑

| ひーママ | 2008/03/30 08:08 | URL |

おはようございます。

歌さんかわいいお顔で罠(!?)を仕掛けてるんですね(^-^;
呼べばチューしてくれるんですね(*^▽^*)
小さい頃からのふさ子さんお教育の賜物?かも
知れませんが、やっぱり「愛」ですよ、きっと!
たまにガブッになるのはちょびも同じです(><)

| genchobi | 2008/03/30 08:41 | URL |

チューですか^^

可愛いですね・・・
多分姫は私へチューではなく
食べ物が入っているか入っていないか
それを確認するために
嘴を近づけている気がします。

| 野沢菜っ葉。 | 2008/03/30 11:44 | URL |

ふさ子さん、こんにちは!
わ~、「歌さん、ちゅ~♪」でちゅーしてくれるんですね、羨ましいです!
ふさ子さんの愛情の賜物ですね。
私はいつもぐりのお腹に無理やりちゅっちゅしてますが、しつこくやると「ギャッギャッ!」と怒って飛んでいってしまいます(^_^;)。

| ぐりママ | 2008/03/30 16:58 | URL |

こんにちは!

いいな~条件反射で必ず「ちゅっ」てしてくれるの^^
歌さんのクチバシも強いからね~
がぶっとされると涙ものですがw
キキもすぐ噛むから怖くて・・・
でも可愛いから我慢ですよね^^

| チビトジ | 2008/03/30 17:34 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、可愛くちゅーっとしてくれるんですよ(^∇^)
近くに居る時だと、大抵してくれますね。
でも距離が離れてると、ほぼ無視されます(^_^;)
ぴーちゃんも、ガブリとする時があるんですね~。
歌さんのガブリ、本当に痛いんですよ!!!
歌さんとちゅーする時は、色んな意味でいつもドキドキです(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/03/30 18:15 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのちゅー、本当にロシアンルーレットみたいです(^_^;)
しかも最近、ガブリの比率が高くなってきたような。。。
ミモちゃんも、ちゅっとしてくれるんですね~。
発情が落ち着いて、またミモちゃんと触れ合えるようになると良いですね!

歌さん、お喋りには全く興味がないみたいです(´▽`;)
お喋りインコちゃん、可愛いですよねぇ。
諦めず、気長に頑張ってみたいと思います。

| ふさ子 | 2008/03/30 18:20 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、呼びかけるとちゅっとしてくれるんですよ(*^ - ^*)
でも最近では、ガブリの罠のほうが多くなってきました・・・。
ちょびちゃんも、ガブリの時があるんですね~。
インコちゃんにとって人間の唇って、ガブリとしやすい物なんでしょうね(^_^;)
ただ、ガブリとされても可愛いから、ついつい許してしまいますよね♪

| ふさ子 | 2008/03/30 18:25 | URL |

野沢菜っ葉。さんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、ちゅーしてくれるんですよ(´∀`*)
姫は人間の口そのものに、興味津々なんですね~。
歌さんも最近、人間の食べ物に、興味を示し始めました。
でもあげれない物が多いから、あまり興味を持たれると辛いですよね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/03/30 18:30 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、条件反射でちゅっとしてくれます(^∇^)
でもたまに、私のしつこさにむかつくのか、がぶっとされます。。。
ぐりちゃんもしつこいと、怒っちゃうんですね~。
怒ってもガブリとしないぐりちゃん、優しいですね!
その優しさ、少し歌さんに分けてもらいたいです(;∀;)

| ふさ子 | 2008/03/30 18:34 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは!
条件反射でちゅっとしてくれる歌さん、可愛いんですよ(´∀`*)
この可愛さがあるから、ガブリの痛さも耐えられるんでしょうね~。
キキちゃんも、ガブリとするんですね。
そう言えば大旦那さまにちゅーしたら、必ずガブリでしたよ!
やっぱりルチノーって、気が強いんですかね?(^_^;)

| ふさ子 | 2008/03/30 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/73-2013b820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

