PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと警戒します

少し前の写真ですが、お腹にあんよを収納して、寛ごうとしてる歌さんです。

こんな感じで歌さんは、どこでも構わず寛ぎます。
そして大抵は、そのまま寝てしまいます。

あまり警戒心のない歌さんですが、そんな歌さんでも、警戒するものがあるんですよ。

何かと言えば、父の持っている食べ物です(^_^;)

先日放鳥した時、母が食べているミカンを、かなり欲しそうにしていた歌さん。
それを見た父が、母が食べていたミカンを歌さんにあげたのですが、全く口をつけませんでした。
(ちなみに母があげると、ご機嫌で食べてました)
投薬の時に出来た父と歌さんの溝、案外深かったのかもしれません。。。

そんな歌さんの態度に、かなりショックを受けた父。
運の悪い事に、風邪までひいてしまいました。
普段は健康そのもので、滅多に風邪なんかひかない人なんですよ。
もしや歌さんの態度が、余程ショックだったのでしょうか?

昨日も仕事が終わるなり、
「うぉ?ん。。うぉ?ん。。」
と、うなされながら寝てました。
風邪のせいだけじゃなく、何か悪い夢でも見てたんですかね(・∀・;)

でも父と歌さん、投薬が終わってから、だいぶ仲良くなってるんですよ。
歌さんの態度の変化を見てると、父の手から食べ物を貰うようになるのも、そう遠くないのではないかと思います。
なのでお父さん、あまり気を落とさないでくださいね(⌒▽⌒;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
歌さんの態度に凹んでしまった(らしい)繊細な父に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

お父様かわいそう。。(;▽;)
歌さんにミカン食べてもらえなかった上にお風邪まで。。(T○T)
お父様、元気出してくださいね!歌さんにはミカン食べてもらえなかったけど、ふさ子さんのブログではお父様大人気なんですから!(^○^)
歌さん、お父様の手からもらうものはまずいものって思ってるのかなぁ
でも時間がたって仲良し度がアップしていけばきっとお父様からおやつを食べてくれると思いますよ♪^^

| ポチ | 2008/03/31 00:17 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
父の手に持たれたミカン、食べなかったんですよ(^_^;)
「父がくれる物はマズイ物」と、思ってそうですよね。
風邪までひいちゃって、かなり気の毒な父です(;∀;)
でもその内、父の手からも食べるようになりますよね。
その日が早く来る事を願いたいと思います(-人-;)
父をブログのネタにしてる事、実は父に言ってないんですよ~。
(もちろん、母にも言ってません^^;)
ブログネタにしてる事がばれたら、怒られるかなぁ?(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/03/31 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/74-b58850c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

