PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒してくれます

昨日のブログにも書いたのですが、風邪っぴきの父が食べているオジヤを意地汚く横取りしたため、風邪をひいてしまいました(;∀;)

身体はそんなにしんどくないのですが、鼻がえらい事になってるんですよ。
今日は一日中鼻が詰まりまくり、もちろん、鼻水も止まりません。。。

今年は花粉症の症状があまり無く、とても楽な毎日を過ごしていたのですが、今まで楽をした分が帳消しになるくらいの勢いで、鼻に苦しめられてます。
もしこのまま寝たら、明日の朝は口の中がカラカラになっているか、もしくは窒息してるかのどちらかでしょう(´Д`;)

私は風邪で苦しんでますが、歌さんはいつもと変わらず元気です。
放鳥の時間には部屋中飛び回り、体調の悪い私を特に労わる様子もなく、普通にガブリとしてきます(≧▼≦;)
(さっきも小指を思いっきり齧られ、しばらく痺れてました・・・)

大変マイペースで暴れん坊な歌さんですが、癒し効果は抜群なんですよ。
元気な歌さんを眺めてると、風邪の辛さも少し楽になった気がします(´∀`*)

これ以上風邪をこじらせて、歌さんのお世話が出来なくなったら大変なので、今日も早めに寝る事にします。。。
皆様も風邪には、本当にお気を付けくださいm(_ _;)m



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
風邪の私をガブリと癒してくれる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 人間の日常 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
そっか、良くならないか~。
歌さんに癒されながら早く寝て早く治してね!
お返事大変だと思って、昨日はコメントしなかったんだけど^^;
お返事はテキトーでいいからね!

| ひーママ | 2008/04/03 20:01 | URL |

こんばんは^^

鼻水つらいですよね。。
私も先日滝のように鼻水が出て、上を向いても横になってもうつ伏せになっても寝られなかったです(T○T)
でも自分が調子が悪くても鳥さんが元気いっぱいなら幸せなんですよねー(*´∀`)
ほんと!こじらせたらたいへんだからゆっくり休んでくださいねっ

| ポチ | 2008/04/03 22:42 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけしてますm(_ _;)m
熱はないので、身体は全然楽なんですよ。
でも、鼻に悩まされてます。。。
歌さんに癒してもらって、早く治すようにしますね!
ありがとうございました(>人<)

| ふさ子 | 2008/04/04 21:07 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
ご心配をおかけしてますm(_ _;)m
鼻水が止まらないのって、結構辛いですよね。。。
でも熱がないので、身体は結構楽なんですよ。
歌さんの元気な姿を見て、早く治すようにしたいです。
ありがとうございました(>人<)

| ふさ子 | 2008/04/04 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/77-b7019a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

