PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめあってますか?

今日は我が家の先代インコ、大旦那さまの月命日です。

高齢でしたが本当に元気なインコちゃんで、亡くなるちょっと前まで、家中を飛び回っていたんですよ(*^ - ^*)

この写真は電気の上に行っているのですが、今でもたまに、ココに居る事があるようです。


DSC03113.jpg人間には分かりませんが、どうやら歌さんには見えているようです。

たまにこうやって、何も無い電気の上やカーテンレールを、じっーと見てる時があるんですよ。

こんな時は大旦那さまも、じーっと歌さんを見てたりするんですかね?

歌さんに何が見えているのか真相は定かではありませんが、大旦那さまだったら嬉しいなぁと思います(´∀`*)
(もし全然違うものが見えてるんだったら、それはそれで恐いですよね。。。)

ところで私の風邪ですが、恐らく今日がピークです。
(と言うか、むしろピークであってほしい・・・)
私の鼻、自分の身体の一部とは思えないくらい、かなり不愉快な事になってます(TДT)

この数日、皆様のブログも読み逃げ状態で、本当に申し訳ありません。。。
今日は病院で薬も貰ってきましたし、明日はちょっと朝寝坊して、何とか早めに復活出来るよう頑張ります(≧◇≦)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
高齢でも元気に飛び回っていた大旦那さまに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 大旦那さま | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大旦那様は

歌さんだけではなく
ふさ子さんも見守っていますね^^
「早く風邪を治さないと・・・」と思いつつ。

早く風邪を治して元気になってくださいね。

| 野沢菜っ葉。 | 2008/04/05 09:32 | URL |

こんばんは^^

歌さんには大旦那さまが見えてるんでしょうね(*^-^*)
今度、歌さんがじーっと上の方を見ていたら、歌さんの大きな瞳を覗いてみては?
もしかしたら大旦那さまが写っているかもしれませんよ♪^^

ふさ子さん、風邪のピークは過ぎましたか~?
お返事も無理しないでくださいねー^^

| ポチ | 2008/04/05 13:23 | URL |

野沢菜っ葉。さんへ(・∀・)

こんばんは!
大旦那さま、歌さんだけじゃなく、私の事も見守ってくれてますかね?
もし見守ってくれてたら、本当に嬉しいです(´∀`*)

ご心配をおかけしましたが、風邪は随分良くなってきました。
やはり病院の薬は違いますね~。
お気遣い頂くださり、本当にありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/04/05 18:49 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの瞳に大旦那さまが映ってたら、ビックリだけど嬉しいですねぇ(≧∀≦)
今度歌さんが何もない所を見てたら、ぜひチェックしてみますね!

ご心配をおかけしましたが、風邪のピーク、ようやく過ぎたようです。
たまに風邪をひくと、かなりしんどいですね(^_^;)
これからは自分の体調管理も、しっかりしないといけませんね~。
お気遣いいただきまして、本当にありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/04/05 18:55 | URL |

こんにちは。
そりゃあもう、見つめ合っていますとも!
うちのふくぽんも歌さんのように何もないところをじっと見ています(^^)
見つめる先は先代ですよね、きっと。
ふさ子さんは無理なさらずにお大事になさってね。

| Miyuki★ | 2008/04/05 18:55 | URL | ≫ EDIT

Miyuki★さんへ(・∀・)

こんばんは!
大旦那さまと歌さん、やっぱり見つめあってますかね?(´∀`*)
Pieちゃんもふくちゃんの事を、見に来てる時があるんですね!
「先代が見守ってくれてるかも」
と思うだけで、ちょっぴり幸せ気分になりますよね(*^ - ^*)

風邪は随分良くなりました!
あともう一息って所ですかね~。
でもスッキリ完治するまでは、気を抜かないようにしますね。
ありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/04/05 21:10 | URL |

ふさ子さん、こんばんは!
ちゃんと大旦那様は歌さんを見守ってくれているんですね(*^_^*)。
歌さんも大旦那様のように元気で長生き間違いないですね!
風邪は如何ですか?
私も先週風邪をひき、それでも仕事は休めずかなりしんどかったです。
春とはいえ、夜は急に寒くなったりするので、気をつけて下さいね。

| ぐりママ | 2008/04/05 23:37 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
大旦那さま、歌さんを見守ってくれてる気がするんですよ。
大旦那さまに見守られた歌さん、元気で長生きしてもらいたいです(´∀`*)

風邪はかなり良くなりました!
ありがとうございました(^人^)
ぐりママさんも、風邪をひかれてたんですね。
仕事は本当に休めない時がありますし、社会人の風邪は辛いですよね(^_^;)
まだまだ寒暖の差が激しいですし、お互い気をつけましょうね(^∇^)

| ふさ子 | 2008/04/06 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/78-f2b9434c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

