PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しく遊びます

私の携帯ストラップが大好きで、気付けばストラップで遊んでいる歌さん。

先週末買物に出掛けた時、歌さんが喜びそうなビーズとヒモで出来たストラップを見つけたので、試しに買ってみました。

歌さん、気に入ってくれるでしょうか?


DSC03263.jpg早速歌さんに見せてみたのですが、ちょっと警戒したのか、見ないふりをされてしまいました(^_^;)
恐いもの知らずの歌さんですが、やはりツボにはまらないものもあります。

まぁ、徐々に慣れてくれればいいやと思い、ストラップを机の上に出しっ放しで歌さんを放鳥していたところ・・・、


DSC03267.jpgしばらくすると見慣れたのか、ものすごい勢いで遊び始めました(・∀・;)

見てください、この、躍動感あふれる写真。。。

サザナミと言えばおっとり遊ぶイメージの人も多いと思いますが、歌さんはこんな感じで、いつもかなり激しく遊ぶんですよ。

この調子で遊んでたら、あっという間に破壊されそうですよね。
破壊するのは構わないのですが、細かい部品を飲み込んでしまわないよう、充分気をつけないといけません(´▽`;)

ところで、連日お伝えしている私の風邪ですが、随分良くなってきました。
ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
明日も家でゆっくりゴロゴロして、早くスッキリするよう頑張りますね!



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
写真もブレブレになるほど元気に遊ぶ歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

歌さん、見慣れたらすぐ遊んでくれるんですね。
ちょびは相変わらず何でもビビってダメです(^-^;
でも激しすぎですね、あっという間に壊しちゃいますね(;・∀・)
ふさ子さん、風邪の具合よくなってきたようですね。
季節の変わり目ですので気をつけてくださいね。

| genchobi | 2008/04/06 15:52 | URL |

こんばんは。
歌さん随分激しく遊んでますね。
これだけ夢中になってくれると嬉しい反面、気をつけないとですね。
実は場面的には違うのですが、ゆずもブレブレの写真が撮れることがあります。
一人でウケまくってるのですが、歌さんも仲間ですね。

ふさ子さんの風邪が快方に向かっているとの事、ホッとしました。
治りがけが大切ですのでご無理なさらずに。

| えちごや | 2008/04/06 21:21 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、何でも馴染むのが早いんですよ。
わりと恐いもの知らずです(^∇^)
恐いもの知らずのせいか、何でも激しいんですよ~。
このストラップも、きっとすぐに破壊されるでしょうね(^_^;)

風邪ですが、午前中朝寝坊してゴロゴロしてたら、随分スッキリしました!
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした(>人<)
季節の変わり目は、本当に気をつけないといけないですよね。
genchobiさんもお忙しいみたいですが、体調には気をつけてくださいね!

| ふさ子 | 2008/04/06 22:14 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、いつも激しく遊ぶんですよ(^_^;)
ブレブレ写真が撮れる確率、大旦那さまよりも高いですね~。
ゆずちゃんも、ブレブレ写真が撮れる事があるんですね。
でもブレブレ写真も、結構面白いですよね(^∇^)

風邪ですが、かなり良くなりました!
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
幸い熱が出なかったので身体は楽だったのですが、鼻水にはまいりました。。。
えちごやさんもお気をつけくださいね!

| ふさ子 | 2008/04/06 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/79-1c1b3a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

