PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援ですか?

先日からお伝えしている私の風邪ですが、だいぶ良くなりました!
ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした(>人<)

でももうちょっと、鼻が治りきらないんですよ?。
それに花粉症もあるので、まだまだティッシュが手放せません(´▽`;)

ところで、風邪の引き始めの頃の事ですが、私が鼻をかむたび歌さんは、
「何の音?」
と言った感じで、キョロキョロと辺りを見回してました。
初めて聞いた鼻をかむ音に、ちょっと驚いたみたいです(^_^;)

でもすぐに鳴れたようで、今では鼻をかむと、
「ぷぉっ!ぷぉっ!」
と、掛け声をかけてくれるようになりました。
もしや鼻水に苦しむ私を、応援してくれてるのでしょうか?

こんな歌さんの何気ない行動、本当に面白くて癒されるんですよ。
歌さんが癒してくれなかったら、風邪がもっとひどくなってたかもしれませんよね。
明日も歌さんに癒してもらって、早く鼻水とお別れできるよう頑張りたいと思います(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
風邪の私をぷぉっと応援してくれる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さん、鼻をかむ音初体験だったんですね!^^
そうですねぇ、確かに最初は何事ですか?って思う音かもしれないですね^^;
まあ!今では合いの手まで入れてくれるんですか♪(≧▽≦)
歌さんがいたらつらい風邪もなんだか楽しく乗りきれそうです(*^^*)

| ポチ | 2008/04/08 23:13 | URL |

お久しぶりです!
パソコンが壊れてしまい、ブログから遠のいてしまいました。
ここにお邪魔してるってことは、直ったっぽいです。(ぽい?)
一応立ち上がるものの、自力で直したため、前よりパソコンに負荷がかかっていると思われます(泣)
パソコンの様子を見ながら、ブログもがんばりたいと思います♪

ふさ子さん、風邪引いて大変でしたね。
でも、歌さんの応援のおかげで鼻水いっぱい出るようになったみたいだし、あれ?そこまで書いてないですね。
歌さんが投薬生活のとき、ふさ子さんに応援してもらったから、きっと恩返しですね!

| キャサリン | 2008/04/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
鼻をかむ音に反応してくれるの?
かわいいねぇ、歌さん^^
うちのひーちゃんも、パパが鼻をかむと「ピー」です。
私の時はたま~に^^;
やっぱり、癒し系のインコはいいですよね(笑
早く花粉症の季節も終わるといいですね!

| ひーママ | 2008/04/09 07:38 | URL |

可愛い応援をうけ

鼻をかんでいるのですね^^

花粉症は辛いですね
私は痒みで辛い日々です。

| 野沢菜っ葉。 | 2008/04/09 09:20 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、鼻をかむ音に驚いてましたよ~。
結構大きい音ですし、最初は「何事?」って思うかもしれないですよね(^_^;)
でも今ではすっかり慣れて、合いの手まで入れてくれます。
こんな鳥さんの何気ない行動、本当に面白いですよね(^∇^)
歌さんのおかげで辛い鼻水生活も、楽しく乗り切れそうです♪

| ふさ子 | 2008/04/09 18:15 | URL |

キャサリンさんへ(・∀・)

こんばんは!
パソコン、大変だったみたいですね(≧_≦)
しかも自力で直したキャサリンさん、かなり尊敬します!
パソコンが落ち着くまで大変でしょうが、またブログの更新も楽しみにしてますね♪

私も風邪で、ちょっと大変でした。。。
でも歌さんの応援のおかげで、鼻水もたくさん出るようになりましたよ(≧∀≦)
歌さんに感謝しないといけないですね~。
早くスッキリするよう、もうちょっと頑張りますね!

| ふさ子 | 2008/04/09 18:19 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、鼻をかむ音に反応するんですよ。
しかも真剣な顔で、「ぷぉっ!」っと言ってくれるので、かなり可愛いです(^∇^)
辛い花粉の季節も、歌さんのおかげで少し楽になった気がします♪
ひーちゃんも鼻をかんでると、応援してくれる時があるんですね!
鳥さんの何気ない行動、本当に癒されますよねぇ(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/04/09 18:25 | URL |

野沢菜っ葉。さんへ(・∀・)

こんばんは!
鼻をかむと、歌さんが応援してくれるんですよ。
先代の大旦那さまは点鼻薬の音を覚えて、笑わせてくれたりしました。
面白い鳥さん達のおかげで、辛い花粉の季節を楽しく過ごしています(^∇^)
野沢菜っ葉。さんも、花粉症なんですね。
痒いのも辛いですよね~(^_^;)
可愛い姫にたくさん癒してもらって、辛い季節を元気に乗り切ってくださいね!

| ふさ子 | 2008/04/09 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/82-11797532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

