PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンドレスです

DSC03330.jpg歌さんはよく、
「なででほしいのですよ」
と言った感じで、手にピッタリ寄り添ってきます。

遊んでてもいつの間にか、ピタっと手に寄り添っている時があります。

可愛いのですぐにナデナデしてしまうのですが、今日はあえてほっといてみました。


DSC03331.jpgほっとかれた歌さんは、
「あれ?気付いてないのですか?」
と、軽く甘噛みしてきます。

滅多に甘噛みをしない歌さんですが、ナデナデしてほしい時は、必ず甘噛みなんですよ( *´艸`)

でも今日は、さらにほっといてみましょう。


DSC03334.jpgすると、こうなります(^_^;)
あ、予想通りでしたか?

まるで、
「なでてほしいって言ってるのが、分からないのですか!?」
と言ってるようですよね。

でもひとしきりガブガブして気が済むと、一枚目の写真に戻ります(笑)


DSC03324.jpgところで昨日お伝えした、歌さんにガブリとされた左手を、写真に撮ってみました。

写真に撮ると色が薄くなったので印を付けたのですが、赤くなってるのがお分かりいただけますかね?

右の丸印の所が親指の付け根なんですが、上下の嘴のあとがハッキリ残ってます。

左の丸印のほうは一体どんな噛まれ方をしたのか、いつの間にか、えらい大きさに腫れ上がってました(・∀・;)
どちらも皮がむけてるので、昨日はお風呂でお湯がしみて痛かったです。。。



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
何が何でもナデナデしてもらいたいらしい歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

甘噛みの歌さんらぶりぃ~(●^o^●)です。
なでなで・・・してあげたいわぁ~

しかし・・・・・・・・がぶりっは痛そう(>_<)ですね。お風呂がしみるなんて・・・
余程のがぶりっだったんですね!
お大事に!
そして、歌さんお手柔らかに(^_^;)

| かおかお | 2008/04/11 22:40 | URL |

こんにちは~^^
歌さん、かわいいねぇ。
これは甘がみのうちに、撫でるしかないですよね(笑
でも、おてて大好きな子はかわいいですよね~。
うちは今お触り禁止(笑)ですが、歌さん、男の子でよかったですよ。
この前チビトジさんがミモをみて、何度そういったか(笑

| ひーママ | 2008/04/12 07:25 | URL |

こんにちは^^

ナデナデ希望の歌さんとおっても可愛いです(*^^*)
これ以上ほうっておいたらどうなるんですかね?
「ええ加減気づけや~くぉら~!(`◇´)」みたいにキレるのかしら^^;
ガブリは想像以上に痛そうです(;▽;)
サザナミさんのポワ~ンとしたイメージは歌さんと出会ってすっかり変わりましたが(笑)ガブリっ子の王様歌さんが大好きです(^○^)

| ポチ | 2008/04/12 18:49 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
甘噛みの歌さんは、本当にらぶりぃ~なんです(^∇^)
可愛いので、いつまでもなでなでしてしまいます♪
でもガブリは、かなり痛いんですよ(;∀;)
アマアマの時とはまるで別鳥です。。。
大人になって落ち着いたら、少しはお手柔らかに何なりますかね?(^_^;)

| ふさ子 | 2008/04/12 19:10 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
甘噛みの時ナデナデしないと、大変な事になります(≧▼≦;)
「なでて~」と手に擦り寄ってくる姿は、本当に可愛いですよね。
ミモちゃんも、手が大好きですよね。
手が好きな子と触れ合えないのは、相当お辛いでしょうね。。。
ミモちゃん、早く落ち着いてくれるといいですね(>_<)

| ふさ子 | 2008/04/12 19:14 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
なでなで希望の歌さん、すごく可愛いんですよ~。
でもなでて欲しい時にほっといたら、結構な勢いでキレます(^_^;)
ガブリは本当に痛いんですよ!
私も歌さんと暮らし始めて、サザナミに対するイメージが変わりました。。。
まぁ、暴れん坊でも元気なら、それで良いんですけどね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/04/12 19:18 | URL |

ふさ子さん、こんばんは!
なでてなでての歌さん、可愛いですね♪
本当に手を怖がらないんですね(*^_^*)。
でも・・・油断するとガブリなんですね(^_^;)。
なかなかやんちゃな歌さん、でも鳥さんは皆「わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい!(昔のハムのCMのようですが)」ですよね^m^!

| ぐりママ | 2008/04/12 20:10 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、人間の手が大好きなんですよ。
手に擦り寄ってくる姿は本当に可愛いです(´∀`*)
でも、突然ガブリとされるので、全く油断出来ません。。。
本当に、かなりのやんちゃさんです(^_^;)
確かにわんぱくでも元気なら、それでOKですよね!

| ふさ子 | 2008/04/12 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/85-f7b6378a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT