PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落さんです

DSC03376.jpgおはよう!ぴーちゃん」のポチさんから、
「今度歌さんのおぱんちゅ見せてください」
と、ある意味ちょっと大胆なリクエストを頂いたので、今日は歌さんのおぱんちゅ撮影に挑戦です(≧∀≦)

でも、おちりの撮影は意外と難しかったので、久々にニギコロしてみました。


DSC03377.jpg拡大すると、こんな感じです。おぱんちゅの周りに水玉模様があしらってあって、なかなかのお洒落さんですな(笑)

あまりおぱんちゅ写真って感じじゃなくて、ポチさん、申し訳ありません(^_^;)

良い感じのモフモフおちり写真が撮れたら、またブログに載せますね!


  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

デジカメのデータ整理をしていたら、先週親戚の家でお花見した時に撮った、のどかで良い写真が出てきました。

この畑で収穫したお野菜を、歌さんともども、いつもありがたく頂いてます(´∀`*)

左に見える電柱の後ろ側には、穏やかな瀬戸内の海が広がってるんですよ?。

畑中央の菜の花に見える黄色い花は、育ちすぎた小松菜の花です。
そして手前の緑の山々は、歌さんへのお土産に貰って帰った、こんもりもっさり育ったハコベです(^∇^)

畑を耕してるのは親戚の叔母なんですが、実は小さく、うちの母も写ってるんですよ。
(この写真のみクリックで、めっさ大きくなります)

どうですか?
今にもヒゲダンスを踊りだしそうな格好をしているうちの母、見つかりましたでしょうか???
お暇のある方は、ぜひ探してみてください(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
水玉模様のパンツでお洒落してる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 20:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

わあー♪さっそくリクエストに答えてくださってありがとうございます!(≧▽≦)
歌さん、ごめんねぇ~ポチのせいで恥じゅかちいお写真撮られちゃってー(・∀・;人)
歌さんのおぱんちゅはサイドに水玉模様をあしらったオシャレぱんちゅだったんですね(*^^*)
本物のオシャレさんは見えないところもオシャレに決めてるんですね!
ぴーちゃんも歌さんを見習わなくちゃです(^○^)

小松菜ってお花が咲くんですね!知りませんでしたー
ペンギンさんポーズのお母様かわいいです♪(*^-^*)

| ポチ | 2008/04/14 00:20 | URL |

こんばんは!
歌さんの水玉おぱんつ、オシャレですね~^^
サイドにさりげなくっていうのが良いわ~(*
^^*)
そう言えば、うちの子達のおぱんつは見たこと無いかも。
歌さんに対抗できるかな?(笑

お母様、分かりましたよ~^^
ちゃんとポーズを取ってらっしゃるなんてステキです♪

| ふみ | 2008/04/14 02:36 | URL |

こんにちは!
歌さん、まさかのおぱんちゅ撮影されちゃいましたね~^^
水玉かわいい!
でも、ニギコロでおぱんちゅ撮れるなんていいなぁ~!
畑の写真、本当にモッサモサのはこべ!山ですね本当に(笑
お母さまも、思わずしっかり拝見しちゃいました(笑
微笑ましい写真です^^

| ひーママ | 2008/04/14 07:49 | URL |

はけ~ん

母様、はっけ~ん♪
いらしたいらした♪
ところで母様、まさか公開されてるとは思われてないんじゃ・・?(^皿^)
あぁ~それにしてもにぎころされた歌さんきょとんってしててかわいい!!
かわいすぎるよぉぉぉぉぉ~!!

| ぷにゃこ | 2008/04/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

おおっ~お洒落さん!
水玉とは・・なかなかステキなアイテムをお持ちですね~。
羽根の裏側が、なんともいえないキレイないろしていますね。コレもお洒落さんならではのコーディネイトなのかしらん?

母上!確かにヒゲダンスのテーマがながれましたよヽ(^o^)丿個人的には水の入ったバケツをグルグル回してくれると嬉しい感じですw 

| かおかお | 2008/04/14 17:57 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
リクエスト、ありがとうございました(^人^)
歌さんのお洒落パンツ、楽しんでいただけましたでしょうか?
見えない下着にまで気を使うのが、本当のお洒落って言いますよね(≧∀≦)
水玉パンツ、ぴーちゃんにも勧めてみてあげてください♪

小松菜、育ちすぎると花が咲くんですよ!
私も知らなくて、ちょっとビックリしました。
何気なく撮った写真だったので、ペンギンポーズの母にもビックリでした(^_^;)

| ふさ子 | 2008/04/14 18:17 | URL |

ふみさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、水玉おぱんつなんですよ(^∇^)
でもあまり派手にならないよう、サイドにさりげなくが、歌さん風お洒落みたいです♪
コルちゃん達のおぱんつ、気になりますね~。
特に女の子達は、何気にお洒落してそうですよね(≧∀≦)

母もお洒落にポーズを決めてました(笑)
のどかな風景のこの写真、実はお気に入りの一枚です(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/04/14 18:22 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
実は歌さん、水玉の可愛いおぱんちゅをはいてるんです(*^ - ^*)
ニギコロも投薬終了以来、本当に久々だったんですよ。
久々のニギコロが成功して、ちょっと嬉かったです(^∇^)
親戚の畑は広くてのどかで、行くとかなり癒されるんですよ~。
写真に写ってない所では、ハコベが絨毯のようになってましたよ(笑)
うちの母は土いじりが好きなので、行くと必ず手伝ってます。
また近いうち行きたいです(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/04/14 18:29 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
一応母にはデジカメを見せて、
「この写真、ブログに載せていい?」
と聞いたのですが、多分自分が映ってる事に気付いてないと思います(* ̄m ̄)
歌さんをニギコロするの、かなり久々だったんですよ。
なのでちょっと、きょとんとしてました(≧∀≦)
ニギコロしてる時は、本当に可愛いですよ~。
でも飽きてくるとガブリとされるので、要注意です(^_^;)

| ふさ子 | 2008/04/14 18:36 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、水玉模様の素敵なアイテムを持ってるんですよ(^∇^)
羽の内側も、なかなか綺麗な色合いです。
普段見えない所まで、ちゃんと気を使ってるようです( *´艸`)

母の格好、完全にヒゲダンスですよね(≧∀≦)
私的には、剣に果物を刺してくれると嬉しい感じです♪
こんな話題で盛り上がれるとは、もしやかおかおさんとは同年代なんでしょうか!?

| ふさ子 | 2008/04/14 18:40 | URL |

おばんです

ふさ子さん、こんばんは。
うぉー!これが歌さんのおぱんちゅですか。うちの主人マルへ。こういうの好きですねー。柄トランクス愛用。アメリカントラッド系かな?サザナミさん。一見シンプルに見えて、する事も、外見も奥深いですねぇ。

ところで、小松菜の黄色い花にもビックリしましたが、お母さん。クリックすると、画像大きくなるの知らなかったのでは。無防備いい人丸出しですよ!こりゃ、歌さん遊んでって飛んで行く。素敵なお母さんですね。

| らみぃ | 2008/04/14 19:34 | URL | ≫ EDIT

らみぃさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、意外と派手なおぱんちゅを愛用してるんですよ~(*^ - ^*)
マルヘさんも、柄物パンツがお好きなんですね。
歌さんとマルヘさん、気が合うかも!?

小松菜に花が咲くの、ちょっとビックリですよね?
小さくて、可愛らしいお花でしたよ(^∇^)
母はこの写真に自分が写ってるの、多分気付いてないと思います。
一応母に「ブログに載せて良い?」と聞いたら、
「別に良いんじゃない?」
と、かなり他人事みたいな返事が返ってきたんですよ(^_^;)
コメント欄で話題になってる事は、内緒にしておきますね!

| ふさ子 | 2008/04/14 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/87-719ffed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

