PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのおもちゃ

先日ペレットを注文したついでに、歌さんのおもちゃも買ってみました。

どうやら歌さんは齧る事が好きみたいで、マンチボールはかなりお気に召したご様子でした。

外に出るとアンヨで押さえつけて、ひたすら齧って遊んでます(´∀`*)


DSC02232.jpgそして遊び疲れると、もたれかかって寝始めました。
アンヨも、ちゃんとグーになってます(≧∀≦)

大旦那さまはあまりおもちゃで遊ばないインコちゃんだったので、ちゃんと遊んでくれる歌さんはちょっぴり新鮮。

これからは、歌さんのおもちゃを買う楽しみも増えそうです。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

DSC02336.jpg「Happy days★インコと暮す日々」のひーママさんから、アーちゃんのお写真と、可愛い鳥さんのマグカップを頂きました!

ひーママさん、本当にありがとうございました(^人^)

早速アーちゃんの写真を歌さんに見せたところ、興味深そうに近寄ってきました。

歌さんもアーちゃんのように、素敵でカッコイイお兄さんになってね(´∀`人)



ランキングに参加しております。
皆様のおかげで、TOP10内に入る事が出来ました!
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!!!
つたないブログですが今後とも、どうか宜しくお願い致しますm(;∇;)m

| 歌さん | 21:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
歌さん、おもちゃも怖くなくちゃんと遊んでくれるんですね!!
オードリーはお迎えしたときにペットショップでいただいたおもちゃ、やっと最近遊ぶようになりました(-_-;)
2ヶ月かかりましたよー(^_^;)

| まみ | 2008/01/19 23:18 | URL |

こんばんは^^

歌さんマンチボールがとてーもお気に召したのですね♪^^
遊びつかれてもたれてねんねこ♪ほーんと人間の子供とおんなじですね(*^^*)
うちもおもちゃは色々試しましたが結局は鏡さんと100均のカゴがあればいいようです^^;
歌さん色んなおもちゃで遊んでくれそうでこれから楽しみですね!

アーちゃんのお写真とってもかっこいいですよね^^
歌さんアーちゃんのこと憧れの眼差しで見てるみたいです(*^^*)

| ポチ | 2008/01/20 00:46 | URL |

こんばんは。
歌さん、もうおもちゃで遊んでるの?
寄りかかって寝ちゃって・・・かわいい!!
このまま手の中に入れたくなっちゃいます。
さざなみは足を使うって聞いてたけど、ちゃんと足を使って遊ぶんですね。

| 森のうさぎ | 2008/01/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うう~。毎日毎日「かわいい」しか出てこないよ~^^;
ゴロンと寝るインコ、実は憧れなのよね~(笑
ああ、かわいい(笑
でも、うちにはモチになる甘えん坊ちゃんがいるからなぁ^◇^;
マンチボールに寄り添って寝る・・・ああ、かわいい(笑

追伸)メールありがとう^^
歌さん、アーちゃんのこと好きになってくれたかな♪

| ひーママ | 2008/01/20 06:47 | URL |

こんにちは!
歌さん、安心しきって眠っていますね。
毎日幸せに暮らしている様子が伝わってきます。
かわいいe-266
アーちゃん、凛々しくてかっこいいです!
歌さん 見とれちゃってるのかな。

| Miyuki★ | 2008/01/20 07:59 | URL | ≫ EDIT

うふふっボールに寄りかかって寝てる~♡♥(。´▽`。)♥♡
可愛すぎてニヤニヤです~~(*´ω`*)


| てんてん | 2008/01/20 11:40 | URL |

こんにちは~
やばいですっ!!
かわいすぎですね~
↓粟穂と寝る姿なんて
たまらないですね~
なんてかわいいんでしょう(^_^)

| ようこ | 2008/01/20 12:03 | URL |

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

| コジロー | 2008/01/20 14:16 | URL |

まみさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、初めての物でも興味津々です(^∇^)
結構、怖いもの知らずですよ~。
オードリーちゃんは、慎重派なんですね。
大旦那さまもどちらかと言えば、慎重派でした。
歌さんも少しは、警戒心を持ったほうがいいのかなぁ。。。(^_^;)

| ふさ子 | 2008/01/20 20:40 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
マンチボール、かなりお気に召したようです。
買ったおもちゃで遊んでくれると、また買おうって気になりますね~(^-^)
今度はぴーちゃんもお気に入りの、鏡のおもちゃにしようかな(´∀`*)
遊び疲れて眠るなんて、まるで人間の子供と一緒ですよね。
毎日見てて飽きません♪

アーちゃんの写真、カッコイイですよね!
きっと歌さんも、憧れの眼差しで見てたのかも(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/01/20 20:45 | URL |

こんばんは。
マンチボールにもたれかかって寝てる歌さん、何てかわいいの!
こんな姿を見たら、何でもしてあげたくなりますよね。
アーちゃんには憧れの視線を送ってるように見えます。
アーちゃん素適ですものね。

| えちごや | 2008/01/20 20:47 | URL |

森のうさぎさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、もうおもちゃで遊んでるんですよ(^∇^)
ゴーゴーさんでも遊びますが、マンチボールの方が好きみたいです。
普通に寝てる姿は、本当に可愛いですよね(≧∀≦)
最近、アンヨもよく使ってます!
上手に使えるようになるといいのですが(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/01/20 20:48 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(^人^)
歌さん、写真のアーちゃんと遊びたかったみたいです。
しばらく写真から離れませんでした(´∀`*)

マンチボールに寄り添ってる姿、私も思わずにやけました~。
でも今度は、モチのようになって甘えてほしいですね(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/01/20 20:53 | URL |

Miyuki★さんへ(・∀・)

こんばんは!
部屋中どこでも、安心しきって眠ってます。
信頼してくれてるようで、本当に嬉しいです(´∀`*)
このままスクスク育ってほしいですね。
アーちゃん、すごく凛々しいんですよ♪
歌さんもしばらくの間、見とれてました(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/01/20 20:57 | URL |

てんてんさんへ(・∀・)

こんばんは!
マンチボール、かなりのお気に入りになったようです(^∇^)
マンチボールを見せたら、ひたすら遊んでますね~。
そして寝る時も手放しません(笑)
寄り添って眠る姿、私もニヤニヤしながら眺めてました(^-^)

| ふさ子 | 2008/01/20 20:59 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、かなり面白可愛いんですよ(≧∀≦)
行動や仕草がセキセイとは違って、見てると本当に飽きません。
毎日ニヤニヤしっぱなしです♪
でも横にゴロン寝は、出来ればやめてほしいです。。。(^_^;)

| ふさ子 | 2008/01/20 21:09 | URL |

コジローさんへ(・∀・)

応援ありがとうございます!

| ふさ子 | 2008/01/20 21:09 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
サザナミインコって、本当に可愛いですね。
歌さんのためなら、何でも出来ますよ(≧∀≦)
きっとゆずちゃんも、すごく可愛いんでしょうね~♪
ぜひ本物のゆずちゃんに会ってみたいです(´∀`*)
アーちゃんの素敵っぷりに、歌さんも驚いたようです。
しばらく写真の前から動きませんでした(^∇^)

| ふさ子 | 2008/01/20 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/9-ae3a8dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT