PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機嫌が良いのか悪いのか・・・

カーテンレールの上が好きな歌さんですが、今日はまた、個性的な格好でくつろいでました。
(歌さんの下に敷いてあるタオルは、しょっちゅう歌さんから投下される、巨大なうんこっこ避けです)

お気に入りスポットのここに居る時は、機嫌良く過ごしてる事が多いんですよ(´∀`*)


今日も何やらブツブツ言っていたので、動画に撮ってみました。
宜しければご覧ください。



何だか可愛くないですか?( *´艸`)
でも、この可愛さに騙されて、うっかり手を出してはいけません。
この後起こった悲劇も、動画に撮ってみました。
宜しければご覧ください。



ね、凄まじい悲劇でしょう?
あまりの痛さに何度も叫びそうになりましたが、動画撮影中だったので、歯を食いしばってどうにか耐えました(≧_≦)

本当はこんなガブリ動画じゃなく、カキカキしてあげてる動画を撮りたかったんですよぅ。
途中、頑張って痛さをこらえ、何とかカキカキしようとして虚しく空振りする私の親指、結構気の毒じゃないですか?

いつもなら、カーテンレールの上でくつろいでる時は、大抵カキカキさせてくれるんですよ。
でも今日は、ちょっとご機嫌が悪かったみたいです。。。
歌さんのご機嫌、上手く読めるようになりたいです(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
かなり容赦なくガブリとする歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 19:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さん不思議な格好でくつろいでますねー^^;
これでくつろげるのかなぁ(´∀`)
つぶらなお目目で可愛らしい鳴き声♪。。。でもうかつに手を出すと痛い目にあうんですね!(((・∀・;
とってもご機嫌良さそうに見えたんだけどなぁ^^;
歌さんのご機嫌バローメーターを読むのはなかなか難しそう。。(´∀`;
がんばれ~!ふさ子さんっ(`・ω・´)

| ポチ | 2008/04/16 21:54 | URL |

こんばんは~
おててがなんともかわいらしい。
こんな格好、絶対セキセイじゃ
しませんよね~
くちばしも大きいから、痛そう・・(×_×)
噛まれてもこのかわいさでは手をだしちゃいますね(^◇^;)

| ようこ | 2008/04/16 22:05 | URL |

歌さん、目覚ましのアラームのマネでもしているのですか?

中途半端に上げている足がサザナミらしいですね。

| ノア | 2008/04/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

くぁわいい

歌さんの動画ありがとうございます♪
めっちゃかわいい!!!
なんてすてきな泣き声~!
でも・・手を出すとガブリなのねwww
ふさ子さん・・・(;-;)
ご機嫌の読めない歌さんだけど
そこがまた歌さんの魅力でもあります!
頑張れふさ子さ~ん!!

| ぷにゃこ | 2008/04/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
最初の動画の歌さんの足!
やっぱりサザナミは不思議ちゃん(笑

可愛いからと言って、油断して手を出してはいけないんですね^^;
静かにウリウリと噛むのは、見てても痛いです^^;

| ひーママ | 2008/04/17 07:56 | URL |

やった~v-10
歌さんの動画!!大好物です!!!(笑)
こんなに可愛いお顔で誘われたら・・・私も絶対指を差し出してしまいます・・・
きっと歌さん的には指が好物だったりするのでしょうか!?
ヒィィ~v-12

| しろママ | 2008/04/17 13:29 | URL |

こんにちは!
歌さん、あの宙に浮いた足には何の意味が・・・
実は、「見えない何か」に足を置いていてたりして!v-39
「ピッピッピ」って、何かの音真似ですか?
「指かじり映像」、爪がはがされそうな雰囲気v-12
きっと、大旦那さまの教えだぁ^艸^

| ひよ | 2008/04/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、不思議な格好でくつろぐのが得意なんですよ~。
ちゃんとくつろげてるのかどうか、ちょっと疑問ですよね(^_^;)
動画の歌さん、ご機嫌良さそうに見えますよね?
ご機嫌なように見えても、油断できないんですよ。。。
それとも歌さんのご機嫌バロメーター、すぐに変化するんですかね!?
歌さんの感情を読むには、まだまだ修行が必要みたいです(;∀;)

| ふさ子 | 2008/04/17 18:18 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、この格好でくつろぐ事が多いんですよ。
確かにセキセイでは、あまり見ない格好ですよね~。
噛む力も、セキセイより強いんですよ(≧▼≦;)
毎日生傷が絶えません。。。
でも見た目の可愛さに騙されて、ついつい手を出してしまいます(^_^;)

| ふさ子 | 2008/04/17 18:20 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

こんばんは!
多分何かの音マネだと思うんですが、何のマネか分からないんですよ。
アラームの音に似てますが、歌さんは聞いた事がないはずですし。。。
一つ謎が増えました(^_^;)
中途半端なあんよ、サザナミちゃんはよくやるみたいですね。
この格好でくつろげるところがスゴイと思います(^∇^)

| ふさ子 | 2008/04/17 18:23 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
ぷにゃこさんリクエストの羽繕い動画、なかなか撮れないんですよ~(^_^;)
でもまたチャレンジしてみますね!
動画の鳴き方は、最近やるようになったんです。
多分何かのマネだと思うのですが、何のマネなんでしょうね?
それにご機嫌が読めないのも、ある意味歌さんの魅力ですよね(´▽`;)
でも出来れば、ご機嫌が読めるようになりたいです。。。

| ふさ子 | 2008/04/17 18:26 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんのあんよ、不思議な事になってますよね~。
サザナミちゃんは、本当に不思議ちゃんだと思います(^_^;)

可愛いからとうかつに手を出すと、大変な事になりますよ!
噛み方もウリウリというか、ギリギリ・ガリガリですね(≧▼≦;)
たまに皮までめくれる事があるので、本当に要注意です。。。

| ふさ子 | 2008/04/17 18:30 | URL |

しろママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん動画、楽しんでいただけようで良かったです(^∇^)
歌さん、見た目や仕草が本当に可愛いんですよ。
ガブリとされると分かってても、ついつい手を出してしまいます(^_^;)
機嫌の良い時は、あまりガブリとしないんですけどね~。
機嫌の悪い時は、指が大好物になるようです(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/04/17 18:34 | URL |

ひよさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、足をあげてくつろぐのが好きみたいなんですよ。
えっ!見えない何かに足を乗せてくつろいでるんですかね!?
だとしたら、写真を撮る時には要注意ですね(≧▼≦;)
ピッピッと鳴くのは、多分何かのマネだと思います。
でも何のマネか、よく分からないんですよ。
まさかこれも、見えない何かの仕業・・・?
そして人間には見えない大旦那さまから、爪はがしを教わったようです(^_^;)
もしかして歌さんは、霊感インコなんでしょうか???

| ふさ子 | 2008/04/17 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/90-b3bfdde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT