PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌が好きです

人間のお喋りにはあまり興味の無い歌さんですが、人間の歌には興味を示します。

テレビやCDの歌にも反応しますし、私が歌っていてもじっと聞いてくれます(´∀`*)

ところで先日、夕方家に帰ると、自動車保険の満期のお知らせがポストに入ってたんですよ。

なのでついつい、
「みっなおそう?見直そう???♪自動車保険を見直そう???♪♪♪」
と、某保険会社の有名なCMソングを歌いながら家に入ると、歌さんがすごい興味深そうに私を見てきました。

歌さんがあまりに楽しげな表情だったので私も嬉しくなり、CMのように踊りを加えて(振りはかなりのうろ覚え)歌い続けていると、歌さん以外誰も居ないはずなのに、どこからか歌さん以外の視線を感じます。
不思議に思い後ろを振り向いてみたら、何とビックリ、父が立ってたんですよ(・∀・;)
誰も居ないと思って、油断しきってました。。。

しかも父、照れ笑いをした私に対して、情けなさそうな、悲しそうな顔をするんです。
いくら親子とは言え、何だかいたたまれない気持ちになりました(≧◇≦)
(ちなみに、私が歌いながら踊り狂っていたCMをご存知ない方は・・・→ こちらをクリック

でもインコちゃんの前って、何故かおバカな事をやってしまいませんか?
そして私のようにおバカな姿を人に見られ、恥ずかしい思いをされた方も、きっとたくさんいらっしゃるはず。。。
むしろ、そうであってほしいです( ̄∀ ̄;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
娘の奇行を目の当たりにしてしまった気の毒な父に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 21:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふさ子さん こんばんは~。
あのCMはついつい口ずさんでしまいたくなりますよね♪私は微妙にダンスのずれた1匹が好きです(笑)

鳥さんに喜んでもらいたくて、うちもよく家族中でおバカなことをやってますよ。お父様の視線なんか気にせずに、これからも歌さんを喜ばせてあげて下さいね~(*^-^*)

| ヤマグチ | 2008/04/19 21:21 | URL |

こんばんは。
インコちゃんの前で、普通なら出来ないような事を何故か平気でやっちゃいます。
不思議ですよね~。
お父様としては考える事がおありだったのでしょうが、歌さんのあの楽しそうなお顔を見たらついついやっちゃいますよ。
めげずに、どんどん歌さんを喜ばせてあげて下さい。

| えちごや | 2008/04/19 23:04 | URL |

こんばんは^^

お父様に見られてしまったんですね( ̄▽ ̄;
でもできれば笑い飛ばしてほしかったですね!その方がまだましですっ(;▽;)
私もぴーちゃんを指に乗せて踊ってたらダンナくんに「キモい」って言われましたよ。。
歌さん「♪みっなおそう♪」の歌がツボだったんですね(^○^)
歌さんのためにお父様にどう思われようとこれからも歌い踊り続けてくださいねっ(`;ω;´)q ガンバ!

| ポチ | 2008/04/19 23:37 | URL |

こんばんは!
記事を読んで、思わずあのCMを歌って踊っているふさ子さんを想像してしまいました。
凄く楽しそう~^^
歌さんはきっと大喜びだったでしょうね!
お父様は…ちょっとビックリされたのかな?^^;
うちでも、パパ共々コル達の前ではおバカな事してますよ~。
ふさ子さんも歌さんのために、どんどん歌って踊ってあげてくださいね~(^0^)

| ふみ | 2008/04/20 01:18 | URL |

ふさ子さん、おはようございます。
私も鳥さん達の前では、年中歌ったり
普段出さないような高い声で、話していますよ~(^∇^)♪
高2の娘より声が高いようなので鳥さん達には、心地よいみたいだけど
家族には、( ´o`)ハァ~ァとされる時もありますが、
そんなの気にしないもんね~(-^〇^-)
ふさ子さんも、可愛い歌さんの為に
お父様の冷たい顔にも負けずにがんばって(^m^)クスッ

| マカロン | 2008/04/20 10:36 | URL |

こんにちは~^^
あははは^^;
ていうか、このCM知らなかったです。見たことないわ!
でも、改めて見て、笑っちゃいました。
これ踊ってたの父に見られるのはイヤかも(笑
でも!歌さんに見せてあげるのは良いです!
そう、インコの前ではなんでもできる^^
楽しんでもらえそうならなんでも^^;
お歌が好きなら覚えてくれるといいのにねぇ!
うちの茶々丸(おお!そういえば、歌さんと丸つながりですね!!)
も、お歌が好きな子になってくれるといいなぁ。
せめて、ひーとミモみたいに、私の歌聞いて首をプルプルしない程度でいいので。。。^^;

| ひーママ | 2008/04/20 12:23 | URL |

こんにちは!

またまたお久しぶりになってしまって^^;
今回の記事を読んでて、その時の様子を想像してたら
笑っちゃいましたよ~≧∇≦
絶対人に見られたくない時に限ってねw
歌さん、歌が好きなんですね♪
一緒に歌えるようになったら嬉しいね~^^

| チビトジ | 2008/04/20 16:10 | URL |

ヤマグチさんへ(・∀・)

こんばんは!
あのCM曲、何だか耳から離れないですよね。
自動車保険のお知らせを見た時、ついつい口ずさんでしまいましたよ~。
微妙にダンスのずれた子も、すごく可愛いですよね(≧∀≦)

ヤマグチさんもおバカな事をやっちゃいますか!
私だけじゃなくて、本当に良かったです(^_^;)
これからも父の視線なんか気にせず、歌さんを喜ばせてあげたいと思います♪

| ふさ子 | 2008/04/20 18:46 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
インコちゃんの前だと変な事でも、平気で出来ちゃいますよね~。
本当に不思議です(⌒▽⌒;)
でも人に見られたら、ちょっと恥ずかしいですよね・・・。
見てしまった父も、何か考えるところがあるようでした。
恐らく父としては、見たくない娘の姿だったんだと思います(^_^;)
でも父の視線なんか気にせず、これからも歌さんを楽しませたいと思います!

| ふさ子 | 2008/04/20 18:51 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
誰も居ないと思ってたのに、しっかり父に見られてました(≧▼≦;)
そうそう、出来れば笑い飛ばしてほしかったですね。。。
その方が、お互いに傷が浅くて済んだはずです(T_T)
ポチさんもダンナくんに、「キモイ」と言われたんですか~。
でもお互い、めげずに頑張りましょうね(;∀;)
これからもインコちゃんのため、家族にどう思われようが、歌い踊り続けましょう!

| ふさ子 | 2008/04/20 18:54 | URL |

ふみさんへ(・∀・)

こんばんは!
あのCM曲、楽しいですよね~。
思わずノリノリで、歌って踊っちゃいましたよ(*^ - ^*)
歌さんは喜んでくれましたが、でも父は、かなり複雑な表情でした。。。
ふみさんとパパさんも、おバカな事をされてますか!
インコちゃんを喜ばすため、ついついおバカな事をやってしまいますよねぇ。
私も父のことなんか気にせず、これからも歌って踊りたいと思います(^∇^)

| ふさ子 | 2008/04/20 19:01 | URL |

マカロンさんへ(・∀・)

こんばんは!
マカロンさんも鳥さんに喜んでもらうため、色々されてるんですね(≧∀≦)
私も歌さんの前では、つい色々やってしまいます。
そしてとうとう父に、冷たい表情をされてしまいました。。。
でも父だって、たまに歌さんの前で、おかしくなってる時があるんですよ(^_^;)
いい大人でも可愛い鳥さんの前では、変な事を平気でしちゃいますよね~。
私もマカロンさんのように家族の目は気にせず、今後も歌さんのために頑張ります♪

| ふさ子 | 2008/04/20 19:12 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
このCM、そちらでは放映されてないんですね。
ノリの良い曲で、なかなか楽しいCMなんですよ。
私が歌って踊ってる姿に、歌さんも興味津々でした(*^ - ^*)
インコちゃんの前だと、何でも出来ちゃいますよね!
でも父に見られてしまった時には、ちょっと気まずかったです。。。
お喋りには興味の無い歌さんですが、歌は大好きなんですよ(^∇^)
なのでお喋りよりお歌を教えた方が、覚えが早いような気がします。
歌さんと丸つながりの茶々丸ちゃんも、お歌好きだといいですね~(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/04/20 19:20 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは!
私が歌って踊ってる姿、歌さんには大好評だったんですよ(*^ - ^*)
でも父には、不評だったみたいです。。。
確かに見られたくない時に限って、何故か見られちゃいますよね~。
まぁ他人に見られなかっただけ、まだ運が良かったように思います(^_^;)
歌さん、人間の歌にかなり興味を示すんですよ。
そのうち一緒に歌ってくれると嬉しいですね(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/04/20 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/93-a1648f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

