PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションが下がります

今日は歌さんを、私の部屋に招待しました。

でも実は歌さん、私の部屋に来ると、かなりテンションが下がるんですよ(^_^;)

ご覧の通り、マウスにもキーボードにも全く興味を示さず、PCにかわい子ちゃん(よそのお宅のインコちゃん)が映っていても知らん顔です。

そして大抵の場合、すぐにぐーすか寝始めます。
私の部屋、そんなにつまらないのでしょうか・・・。
まぁ、慣れない部屋でもあるし、しかも大好きな母も居ないとなれば、やっぱりテンションが下がっちゃうんでしょうね( ̄∀ ̄;)

もしかすると写真の歌さんは、
「ちょくちょく連れて来られる、ふさ子しか居ないこの小汚い部屋、ボクは嫌いなのですよ。。。大好きなおっかあさまの居る部屋に、早く戻りたいのですよ。。。」
なんて、思ってるのかもしれません。
(私の中で歌さんは、口調は可愛いけど毒舌なイメージです。)

そう言えば、今凄い勢いで思い出したのですが、先代の大旦那さまも私の部屋が嫌いだったんですよ。
私が毎日快適に寝起きしてる部屋が、代々のインコちゃんに嫌われてしまうだなんて、ちょっと寂しいです・・・。
インコちゃんに喜んでもらえるような部屋に、改築したい気分になってきました(;∀;)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
喋り方は可愛くても恐らく毒舌だと思われる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
歌さん、ふさ子さんの部屋だとテンションが下がっちゃうんですか~^^;
慣れない部屋で、緊張するのかな?
鳥さんが好きな部屋って、どんなのでしょうね~。
うちの子達も、鳥部屋から違う部屋に連れて行くと大騒ぎして帰りたがるんですよ。
出来るなら、家中好かれる部屋にしてみたいですよね~^^;
ふさ子さんもVAIO使ってるんですね。
私もなんですよ~^^

| ふみ | 2008/04/24 01:58 | URL |

あはは(≧∇≦)
歌さん、そんなこと思ってるのでしょうか(笑)
いやいや!
もしかしたら、ふさ子さんと一緒に居ると
安心して眠くなっちゃうのかもしれないですよ~♪
お母様と一緒だと、美味しいものを食べれるので
寝ないようにしてたりして。。
なーんて、食いしん坊女の発想ですね(笑)

歌さんのまん丸とマウスの丸さが同じ感じで
なんか凄く可愛ですね(≧∇≦)
リラックスしてる表情がたまりません~♪♪

| ウィル | 2008/04/24 02:45 | URL |

こんにちは!

え~、そうなんだ^^;
せっかく歌さんに遊んでもらいたいのに
テンション下がるって悲しいですよね~
すぐに寝ちゃうってw
何か歌さんが好きな楽しいオモチャが置いてあれば
ふさ子さんの部屋が大好きになるかも♪

| チビトジ | 2008/04/24 11:13 | URL |

こんにちは~^^
要するに、インコって賑やかな場所がなんだかんだ言っても好きですよね?
みんながいる方が好きっていうか。
うちは、いつも数的にインコの方が多いからこういう感じってあまりないんですけどね(笑
ふさ子さんの部屋に行った時は、是非、大好きなお歌を聞かせてあげてください(笑
好きになってくれるかも?なんてね。

| ひーママ | 2008/04/24 12:00 | URL |

こんばんはヽ(^o^)丿

ありゃ~ふさ子さんのお部屋は何があるんですかね?
鳥Sの気持ちをDOUNさせる・・・何かがw

鳥心を引き付ける何かがあればいいのでしょうね~。でも・・・それは何でしょう??
ふくちゃんは私の部屋は出入り禁止なので、(お外に出すのは私の部屋ですが、私の部屋での放鳥はしないのです。)かなり興味有り有りで覗いてますよw

歌さんは・・・可愛いけど毒舌キャラなんですねw いいかも~(^_-)-☆
ふくちゃんは男の子だけど女言葉キャラですw

| かおかお | 2008/04/24 18:24 | URL |

不思議ですね

何で嫌いなのでしょうね・・・
あまり行かない部屋は嫌いってなりますよね

我が家の姫も奥の部屋は行こうと
しただけで・・・・飛んで逃げます

何かがいるとか?_| ̄|○  

| 野沢菜っ葉。 | 2008/04/24 22:20 | URL |

ふみさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、私の部屋だと、テンションが下がっちゃうんですよ(´▽`;)
やっぱり居間にいる時間が長いし、他の部屋だと少し緊張するんですかね?
コルちゃん達も、いつもと違う部屋だとダメなんですね。
出来れば家中どこでも、快適に過ごしてもらいたいですよね~。

ふみさんも、VAIOを使ってらっしゃるんですね!
VAIOはなかなか使い勝手が良くて、私は結構気に入ってるんですよ(*^ - ^*)
値段も買った当時にしては安かったし、良い買物だったと思います♪

| ふさ子 | 2008/04/24 23:23 | URL |

ウィルさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、何だか色々考えてそうな気がするんですよ(^_^;)
それに母の事が本当に好きなので、母が居ないと寂しそうにしてるんです。
確かに母は、毎日野菜や果物などを歌さんにあげてるんですよ。
なので余計に歌さんも、母の前だとテンションが上がるんでしょうね。
何にしても歌さんに好かれてる母、かなり羨ましいです(TДT)

言われてみれば歌さんとマウス、同じくらいまん丸ですよね!
でも握り心地は、マウスより歌さんの方が全然良いですよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/04/24 23:29 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、私の部屋では全然遊んでくれませんね~。
本当にすごい勢いで、テンションが下がるんです。
しかもオモチャを持って来ても、すぐに爆睡するんですよ(^_^;)
慣れない部屋だと、遊ぶ気にもならないんですかね?
いつか遊んでくれる日が来るよう、これからも頑張ってみますね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/04/24 23:39 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
確かに賑やかな部屋だと、インコちゃんも楽しそうにしてますよね(^∇^)
うちは居間に家族全員揃ってると、歌さんのテンションも高いんですよ。
でもそのまま私の部屋に連れて行くと、途端にブルーになります(^_^;)
しかも私の部屋では大好きなCDをかけても、かなり無反応なんですよ。。。
私の部屋、相当嫌なんでしょうね(T_T)
歌さんに好かれる部屋になるよう、もう少し考えてみたいと思います・・・。

| ふさ子 | 2008/04/24 23:46 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
私の部屋、大旦那さまにも歌さんにも、結構嫌われてるんですよ。。。
私の部屋には、鳥さんの気持ちをダウンさせる何かがあるみたいです(^_^;)
ふくちゃんはかおかおさんの部屋に、興味津々なんですね~。
鳥さんが興味津々のお部屋を持ってるかおかおさん、すごく羨ましいです(;∀;)

私の中の歌さんは、かなり毒舌なイメージなんですよ。
普段が暴れん坊なので、こんなイメージになっちゃったんですかね?
今流行りのオネエキャラのふくちゃん、私は大好きですよ(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/04/24 23:52 | URL |

野沢菜っ葉。さんへ(・∀・)

こんばんは!
本当に不思議なくらい、私の部屋が嫌いなんですよ~。
あまり物怖じしない歌さんも、慣れない部屋は嫌なんですかね?(^_^;)
姫も普段行かない部屋が苦手なんですね。
それとも、姫や歌さんには、人間に見えない何かが見えてるんでしょうか!?
でもそう思うと、かなり嫌ですね(≧▼≦;)

| ふさ子 | 2008/04/24 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/97-824a0fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

