PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり不思議です

今日もカーテンレールの上で寛いでた歌さんですが、今日はお手入れの最中、眠くなってしまったようです。
ネムネムでふくふくしてる時の鳥さんって、すごく可愛いですよね(^∇^)

こんな姿を見てると、歌さんが凶暴インコちゃんだって事、すっかり忘れてしまいそうになります。。。

ところで最近の歌さん、
「ぱわわわぱわわわ・・・、ひゅんひゅんひゅんひゅん・・・」
と、まるでUFOでも着陸してきそうな、奇妙な鳴き方をするようになりました(・∀・;)

最初は何かの音真似かとも思ったのですが、こんな奇妙な音を出す物、うちでは全く心当たりがありません。
もしや私の知らない間に、本当に未知との遭遇をしてしまったのでしょうか。。。

でも歌さんがこの鳴き方をするのって、機嫌が良い時だけなんですよ。
なのでこの鳴き方をしてくれると、どこで覚えたのか不思議に思いながらも、ちょっと嬉しくなってしまいます。
これからもずっと、ご機嫌にぱわわわ言ってもらいたいものです(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
未知との遭遇をしてしまったのかもしれない歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ふ、ふさ子さん!
プリーズ!動画!
音だけでもいいです(笑
ぱわわわ、ぱわわわ、ひゅんひゅん・・・って
想像ができません!!
ぷりーずぅ~!

| ひーママ | 2008/04/25 20:38 | URL |

こんにちは^^

もしかして歌さんの中身はちっちゃーい宇宙人かも?!なーんて^^
ご機嫌さんの時だけのぱわわわ私も動画で見てみたいです♪(* ̄▽ ̄*)
サザナミさんはみんなご機嫌さんだとぱわわわになるんですかね?歌さん限定かしら^^

| ポチ | 2008/04/26 15:29 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
「ぱわわわ」は多分、電話の真似の変化形だと思うんです。
最初聞いた時は何だかおかしくて、思わず笑ってしまいました(^∇^)
私も動画、撮りたいんですよ~!!!
でも「ぱわわわ」って鳴くの、いつもかなり短いので、上手く撮影出来なくて・・・。
これからもチャレンジしてみますし、もし撮れたら必ずブログに載せますね(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/04/26 18:38 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
ぱわわわって言ってる時、かなりご機嫌で面白いんですよ(^-^)
それにまるで、鳥の鳴き声じゃないみたいです。
もしかすると歌さんの中身、本当にちっちゃい宇宙人かもしれませんね~(* ̄m ̄)
いつか動画に撮れたら、ブログに載せますね!

ところで、体調はいかがですか?
あまり無理なさらないでくださいね!

| ふさ子 | 2008/04/26 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/98-3f44ece9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

